うれしいこと | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

父と母がお互いに

笑顔で過ごせる時間を

1秒でも多くもってもらいたいと

心から思った今日でした。

日頃は決して仲が良いとは

いえない2人ですが、

家族で食事をし、

美味しいものを食べて

2人とも機嫌がよく、

笑顔で和やかに

過ごしている様子をみて、

私にもできることがあるなぁと、

つくづく感じたのでした。

一緒にこれからでも、

楽しい時間、家族の時間を

作っていきたいなぁと。

いつかみんなで旅行とかいけたらいいなぁと

ずっと思っているので、

実現できるといいなぁ。