うれしいこと父と母がお互いに笑顔で過ごせる時間を1秒でも多くもってもらいたいと心から思った今日でした。日頃は決して仲が良いとはいえない2人ですが、家族で食事をし、美味しいものを食べて2人とも機嫌がよく、笑顔で和やかに過ごしている様子をみて、私にもできることがあるなぁと、つくづく感じたのでした。一緒にこれからでも、楽しい時間、家族の時間を作っていきたいなぁと。いつかみんなで旅行とかいけたらいいなぁとずっと思っているので、実現できるといいなぁ。