味噌餅!!たまたまテレビを見ていたら、山形県ではおやつに「味噌餅」っていうのを食べるらしい。お餅に味噌、砂糖が入ってて、豆やクルミも入ったりしてて美味しそう!!!餅に夢中な私としては気にならないはずがない。しかも、秋田には「バター餅」っていうのがあるらしい。それも気になる~!!全国のいろんなお餅を食べてみたくなったー^ ^