おもちお正月から一月がもう終わろうとしていますが、おもち今だによく食べています。お正月はお雑煮。しばらくして、焼いたおもちにお醤油&海苔。それから、ゆでたおもちをきな粉&砂糖でまぶしておやつなど。ここのとこ、鍋にいれる餅しゃぶにもはまってます。あとぜんざいもだいすき。あと、嬉しかったのがスーパーで和菓子バイキングをしてて、なんとお餅がどれも一個 38円!!!だったんです^ ^一個だけ買うつもりが、結局三個買ってしまいました!どれも美味しかった~