おもち | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

お正月から

一月がもう終わろうとしていますが、

おもち

今だによく食べています。


お正月はお雑煮。

しばらくして、焼いたおもちに

お醤油&海苔。

それから、ゆでたおもちを

きな粉&砂糖でまぶして

おやつなど。

ここのとこ、鍋にいれる

餅しゃぶにもはまってます。


あとぜんざいもだいすき。


あと、

嬉しかったのが

スーパーで和菓子バイキングを

してて、なんとお餅がどれも

一個 38円!!!

だったんです^ ^

一個だけ買うつもりが、

結局三個買ってしまいました!


どれも美味しかった~
{5022C539-300B-4655-B28D-5D503876977F:01}