和食器のお手入れ方法の冊子ができました! | 和食器通販*flatto(フラット)ブログ

和食器通販*flatto(フラット)ブログ

「和食器 flatto(フラット)」は器の通販ショップです。
女性に人気のナチュラルな器から、こだわりの作家ものの器を販売。日々の生活をちょっとだけオシャレに。普段使いのできる器をセレクト。
滋賀でショップがある「うつわ屋」ですのでお気軽にご来店ください!

こんばんわ(^―^)

和食器セレクトショップ「flatto(フラット)」です。


この度、商品と一緒に同梱させて頂く、「うつわのお手入れについて」の冊子ができました!

…と同時に「ショップカード」や「ロゴ入りシール」など続々揃ってまいりました(^―^)


冊子につきましては、買って頂いた方により長く、和食器を愛用して頂きたいので

作家さんごとに器のお手入れの仕方の冊子を作っております!(笑)


ほんとは器ごとにその器の紹介や作られる行程、作家さんのコメントなんかを詳しく書いた冊子を作りたかったなぁ。。


そしてこれが完成した冊子とシール・カードたち(^―^)





これは今のプレオープンで販売している「水野幸一さんの器」をご購入して頂いた方に送らせて頂いているflatto(フラット)の器の説明書きです(^―^)


フラットはそうやってひとつひとつ、丁寧に和食器を取り扱っていければいいなぁ思います。


そうそう、やっとflatto(フラット)にも「銀行振込」だけでなく、「カード決済」や「コンビニ決済」「代引き」の審査が通りましたので、近々お支払方法も便利にできると思います(^―^)


現時点でご購入いただいたお客様。

本当に「銀行振り込み」だけの決済方法でご不便をおかけしていたにもかかわらず、快く対応して頂いてありがとうございました!

今後もステキな商品を取り扱っていこうと思いますので、よろしくお願いします(^―^)


和食器セレクトショップ「flatto(フラット)」でした!
今日もおつかれさまです!



▶ 和食器通販・セレクトショップ「faltto(フラット)」のホームページはこちら。