flatto(フラット)からのお知らせと水野幸一さんの商品のご案内。 | 和食器通販*flatto(フラット)ブログ

和食器通販*flatto(フラット)ブログ

「和食器 flatto(フラット)」は器の通販ショップです。
女性に人気のナチュラルな器から、こだわりの作家ものの器を販売。日々の生活をちょっとだけオシャレに。普段使いのできる器をセレクト。
滋賀でショップがある「うつわ屋」ですのでお気軽にご来店ください!

和食器 flatto(フラット)のスタッフayumiです。

ついに梅雨が明けましたね~!
しばらくは、梅雨と変わらずジメジメした日々が続いていましたが、ここ数日はそれでも多少カラッと

した暑さになり(暑いのには変わりないですが…)夏らしくなってきましたね!!晴れ

個人的には、来週家族で海へ行く予定なのでそれが唯一夏らしいイベントではないかと今から

張り切っております。笑波


さて、前回のブログにリンクを貼っていたもののご紹介が遅れておりましたが…

ついに、和食器セレクトショップflatto(フラット)のweb shopがオープンいたしました!!キラキラキラキラ


こちらです!右矢印和食器セレクトショップflatto(フラット)のHP

まだ手続きの都合で、一部の機能に制限があったりしますが(お支払方法が振込のみとなっております)

商品もアップし、カートもご利用いただける状況です!!
まだ撮影がすんでいない商品も一部ございますので、急ピッチですすめております!

HPをご覧いただき、不明な点やもっとこうしてくれたらいいのになどご意見がありましたらどしどし

お寄せいただけたら嬉しいです音譜

新しい商品をアップしたり、お支払方法の追加など変更がありましたら、随時またお知らせさせて

いただきますね。


また以前もご紹介しておりますが改めて…facebookページもございます。

faltto(フラット)のfacebookページ

いいね!をしていただくと、投稿した内容をご自身のタイムラインでご確認いただけますので、

よろしければお願いいたします。


そして、ツイッターも始めました!!

flattoのツイッター
アカウントはこちら→@flatto2014
こちらもどんどんフォローしてくださいませ音譜

なんだかお知らせばかりになってしまいました。


では、ここで一つこの暑い夏にとびっきりのオススメ商品をご案内します!!

それは、こちら!!


水野幸一さん 銅彩釉 ビアカップ

水野幸一さんの「銅彩釉 ビアカップ」ビール

冷凍庫でキンキンに冷やしてからビールを注いで、お好きなおつまみでゴクゴクっといっちゃって

ください!!
水野さんがビールを飲むためだけに作ったと(冗談半分かもしれませんが。笑)言うほどのこだわりの

逸品です!
第三のビールが第二のビールに、第二のビールがホンモノのビールに、ホンモノのビールはもはや

サーバーでいれたような生ビールの美味しさに!!

このビアカップがあれば、この夏を元気に乗り越えられること間違いなしですキラキラ
残りもわずかとなっておりますので、お早めにチェックしてみてください!!


商品の詳細はこちらから。

水野幸一さんの銅彩釉 ビアカップ



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
和食器 flattoスタッフのayumiでした。