真面目すぎね? | flatout@blog

flatout@blog

魚突き師はしけんが海の中で感じたことを書くブログ

リアルに私と会ったことがある人は思っているはずです。

「はしけんの奴、真面目な記事書き過ぎじゃね?」と。


私が真面目な事を発言するのは瀬戸内海にマグロが回ってくるくらい珍しい訳で。

リアルに「固くね?」って言われたりするんですよ。

「潜り日記」みたいにアホになれればいいんですけど、潜ってない時は意外とまともな奴だったりするわけで。

恥的路線から知的路線にイメチェンしようとしてるだとか、実はゴーストライター雇ってるだとか。

賢く見せようとしている姿を「ウケるー!」と笑っているリアルな友達たち。

面白い記事を書くように心掛けてはいますが、文才もなく思ったような記事を届けられていないのが実情です。

ですので、、、
はしけんが真面目な記事を書くこと自体がパロディー」と思って頂ければ幸いです。