折角、鎌倉まで来たので江ノ島まで。

高所恐怖症なんだけど展望台まで上がってきました。夕方近くなると結構な風で....ちょっとビビッた。


夏休みとはいえ平日なので、割とゆっくり過ごせたかな。江ノ島でとれた『生しらす』旨かった~。

帰り間際には富士山も顔を見せ綺麗なサンセット。こういうのは恋人と二人で見るもんじゃないのかな?

ま、いっか。



flatkenのブログ

flatkenのブログ

flatkenのブログ

近いのだが、なかなか行く機会がない鎌倉。中学生の時に初詣で行った鶴岡八幡宮以来かな。

参拝しおみくじも引いてみたが『大吉』出ました。占いとか信じない(信じたくない)方なんだけど

結構嬉しいもんだな。

その後、長谷寺経由で大仏を見てきたが、とにかく暑いあせるカキ氷が美味しかった~。



flatkenのブログ

flatkenのブログ

flatkenのブログ

flatkenのブログ










今日から2日間の短い夏休み。

娘のリクエストで、海ほたる経由で鎌倉へ。


千葉県民なのに、アクアライン初体験。TVで紹介されていたB級ご当地グルメも堪能。

ちなみに、海ほたる焼き(いわゆる大判焼き)のメロンパン風味を食べてみました。





flatkenのブログ

flatkenのブログ