折角、鎌倉まで来たので江ノ島まで。

高所恐怖症なんだけど展望台まで上がってきました。夕方近くなると結構な風で....ちょっとビビッた。


夏休みとはいえ平日なので、割とゆっくり過ごせたかな。江ノ島でとれた『生しらす』旨かった~。

帰り間際には富士山も顔を見せ綺麗なサンセット。こういうのは恋人と二人で見るもんじゃないのかな?

ま、いっか。



flatkenのブログ

flatkenのブログ

flatkenのブログ