今日から2日間の短い夏休み。

娘のリクエストで、海ほたる経由で鎌倉へ。


千葉県民なのに、アクアライン初体験。TVで紹介されていたB級ご当地グルメも堪能。

ちなみに、海ほたる焼き(いわゆる大判焼き)のメロンパン風味を食べてみました。





flatkenのブログ

flatkenのブログ