あ~夏休み今日から2日間の短い夏休み。 娘のリクエストで、海ほたる経由で鎌倉へ。 千葉県民なのに、アクアライン初体験。TVで紹介されていたB級ご当地グルメも堪能。 ちなみに、海ほたる焼き(いわゆる大判焼き)のメロンパン風味を食べてみました。