近いのだが、なかなか行く機会がない鎌倉。中学生の時に初詣で行った鶴岡八幡宮以来かな。

参拝しおみくじも引いてみたが『大吉』出ました。占いとか信じない(信じたくない)方なんだけど

結構嬉しいもんだな。

その後、長谷寺経由で大仏を見てきたが、とにかく暑いあせるカキ氷が美味しかった~。



flatkenのブログ

flatkenのブログ

flatkenのブログ

flatkenのブログ