雨の日、好きですか? | フラット7佐賀大和

フラット7佐賀大和

日々の出来事や、自動車ニュースを書いていこうと思います。
ご来店された際は「ブログ見てます」と言って頂ければ喜びます。
そんなブログ。

皆さんこんにちは!

フラット7イオンモール佐賀大和店、営業のTです。

唐突ですが、皆さんは雨の日雨好きですか?

 

 

私は苦手です!(笑)

 

休日に出かける予定があっても、雨になると急に出かける気が無くなります( ;∀;)

雨の日はツタヤでDVDCDを借りて、近くのコンビニでスイーツショートケーキとコーヒーコーヒーを買って自宅でゆっくりと過ごすことが多いです。

そろそろ梅雨入りが近づいてきたので、皆さんおススメの雨の日の過ごし方があれば教えてください!

 

雨の日が苦手な営業Tがご来店お待ちしております爆  笑