新型タント☆まもなく発売開始! | フラット7佐賀大和

フラット7佐賀大和

日々の出来事や、自動車ニュースを書いていこうと思います。
ご来店された際は「ブログ見てます」と言って頂ければ喜びます。
そんなブログ。

皆様こんばんは🌙*。前回の記事が公式ハッシュタグランキングにランクインしていたみたいでちょっぴり嬉しいMOTOです。
 
以前先行予約キャンペーンの記事を書かせていただきました、
新型タントのスペシャルサイトが公開されました`⁽˙꒳˙⁾´✨
 
公式ティザーサイト https://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto/special/
 
ついに来月7月に発売の新型タント!
サイトではつい最近公開された大泉さんのTVCMも視聴できるようになっています。


注目はやはり運転席を大きくスライドすることができる
「運転席ロングスライドシート」でしょうか!
これにより運転席に座ったまま降車することなく、後席のお子様のお世話ができるようになります○

次世代スマートアシストの軽初となる駐車支援システム、
「スマートパノラマパーキングアシスト」も気になります👀✴️
ハンドル操作自体を自動でアシストしてくれるんですねー𖠱ʾʾ
 
最激戦区のスーパーハイトワゴンの動向がますます気になるところです。
ではまた ฅ🐾