WRX S4(VBH)付けて良かったパーツ達! | 新潟の車バカ一代! 旅館若旦那の心と体のチューニングブログ

新潟の車バカ一代! 旅館若旦那の心と体のチューニングブログ

旅館の事はたぶんそんなに書きませんが、大好きな車のネタを中心にお届け♪宜しくお願い致します!

GWがようやく終わりかけ、

 

 

早くも充電切れ気味の

 

 

車バカです(爆)

 

 

さて、街中で全然

 

 

すれ違わない

 

 

VBHですが(汗)

 

 

アフターマーケットのパーツも

 

 

チラホラ出始めたので、

 

 

オプションパーツも含め

 

 

満足度が高かったパーツを

 

 

ご紹介します♪

 

 

①stiエアロパッケージ(ブラック)

フロント・サイド・リア

 

これ後付けにすると

 

 

金額がエグいので、

 

 

絶対最初に付けたかったモノです。

 

 

チェリーレッドverもありましたが、

 

 

ただでさえ目立つオレンジの

 

 

ボディーカラーなので

 

 

ブラックで落ち着かせました。

 

 

冬季は積雪で割れるのが心配で

 

 

外しましたが、ある・なし

 

 

安定感が違うのに驚きました!

 

 

が、取り外しと取り付けが

 

 

しんどかったです(泣)

 

 

リアアンダーデュフューザーは

 

 

存在感抜群です♪

 

 

②インパネパネルレッドステッチ(純正OP)

標準はレザーですが、

 

 

こちらはウルトラスエード

 

質感も上がりました!

 

 

コロコロが必須かもです・・・

 

③sti CVTシフトノブ

純正はグリップ部分が

 

 

プラのピアノブラック仕上げですが、

 

こちらは牛革キップスキンを使用し

 

優しい触り心地です。

 

 

常に手に触れる箇所は

 

 

優しい感触がいいですね♪

 

 

まだまだありますが、

それはまた次回に!