考えたら損した。 | コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンスネーク(アメラニスティック・フロステッド)のアメとクランウェルツノガエル(アプリコット)のトマト中心です。現在他に猫4匹同居です。

会社帰りにマウスを買いに。

ピンクL、ホッパー、ファジーをちょろちょろ買ったら

3000円越した。


「ポイントカードいかがでしょう~?」


「100円で1ポイント」

「500ポイントで500円還元」


うーん。大したことはないけど

年会費ないならポイントつくほうがお得かな。

入会金100円で申し込んだ。


帰宅して書類をよく見ると、

「ポイント有効期限1年」


年会費なしといいつつ、ポイントは繰越不可?!

猫関連はもっと安い店で買う私は

年に50000円もここで買わないよ?w


、、、カードさえ出せば、レジのたびに


「ポイントカードはお持ちでしょうか~?」

「ポイントカードいかがでしょう~?」


のやりとりをしなくていいという利点はありますがw



ちなみに、その入会申し込みについてたアンケート。


Q:何を飼ってますか(○をつけてください)


猫 犬 小動物 爬虫類 昆虫 熱帯魚 



え。

カエルは小動物?

メダカも小動物かなっwww


コーンスネークと球体関節人形-091215
アメはフンがでず。すっごいぽっこりはしてるんですけど。

ハンドリングしたら腸も動くかな。


トマも昨日は出てきてたのに

今日は埋まってます。

出てくるまでご飯待ってみようかしら。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

できたらポチっとお願いいたします☆

里親募集というのがいました。

白内障のヒキガエルと

1歳半のハムスター(ハムスター寿命が2年くらいとききます)


うーーーん。ペットショップっていろいろ考えますね。