ニョロさん | コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンスネーク(アメラニスティック・フロステッド)のアメとクランウェルツノガエル(アプリコット)のトマト中心です。現在他に猫4匹同居です。

がっつり寒い本日。

広島も初雪だったみたいです。


日がさしたら溶けたようで、朝私はみませんでした(>_<)w

は~でも会社でも廊下とかは暖房入ってないので

すごい寒くて頭痛でしたー。


雪今週末までにはいやでも見るんでしょうねー。

週末友達の家に行くけど

数キロ北側なので、うちより凄いはず。

無事行けるといいなーw


アメは意外にひんやりゾーンにいたり。

暖房のフタをはずしたら、こんなおでむかえポーズ。


コーンスネークと球体関節人形-091217a1
ガタガタ音がすると思ったら


コーンスネークと球体関節人形-091217a2
やっぱり意図的に動かしてるんですねーw


コーンスネークと球体関節人形-091217t

昨日の画像。

トマは70gになりましたー。

ピンクのほうがお腹持ちいいらしい。

最近くいつきが悪いので

ちょっと給仕ターム伸ばします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

ランキング参加中です♪

よろしければポチっとお願いいたします☆