メンツって重要。 | コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンスネーク(アメラニスティック・フロステッド)のアメとクランウェルツノガエル(アプリコット)のトマト中心です。現在他に猫4匹同居です。

今日は友達2人と忘年会。

このメンツだと大抵イタリアン。

それだと問題なかったんだけど

今日は思いつきで入った店は、創作居酒屋。


辛いの嫌い。酸っぱいの嫌い。内臓系嫌い。

魚介類嫌い。味の濃いもの嫌い。肉嫌い。


3人の好みを集約すると食べれる物がなくなるwww


いやーメンツって重要w


しかも車だから飲めないんだwwww


忘年会シーズンもいいですが、通勤が車のため

基本飲めない時が多いのが残念です(苦笑)

ビール好きじゃないのに、ノンアルコールビール飲む時が多いよw


アメはひっきーしてます。


コーンスネークと球体関節人形-0912142
写真は昨日の。

まあ、さしもの私もアメほどは好き嫌いないなw


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

ランキング参加中です♪よろしければポチっとお願いいたします☆