・・・freedom(自由。。)。。。 | M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

はじめましてFLATHILLSのMIKAですこれからパートナーのNAOTOくんとの美容室営業日記を中心に書いていきますね!

 

・・・最近ね。。。

 

 

何にも代えがたく・・・・「自由。。。。」・・・・で居れることがありがたい。。。

 

 

なんなんやろ。。。。

 

 

誰にも、、何にも、、、束縛されることなく・・・

 

「自由。。。」・・・に、、発言・行動・・・できることが、、、

 

どれだけ・・・ありがたいか。。。

 

 

・・・でも、、それは、、今までの人生を・・・・

 

とても、、真摯に・・真面目に・・頑張ってきたからこそ・・・

 

ようやく・・得た境地・・でもある。。。。

 

 

そして・・・・・「真の自由。。。」・・・・なんて・・・・

 

一朝一夕・・・では、、決して・・成立は、、しないんだなぁ。。。。

 

 

今だから、、理解できるのは、、

 

「反抗・反発・・反逆。。。」・・・することが、、

 

「自由。。」を生み出す事でもないんだなぁ。。。

 

・・その行為は、、ただ・・悪循環して・・かえって・・「不自由。。。」・・になるだけやしね。。。

 

 

自分の人生に・・・唯一・・・ヴィジョンがあるとしたなら・・・・

 

「・・周囲に、、信頼された・・自由を勝ち得る。。。。」

 

・・・ということなんだろう・・と、、今更ながらに、、傍と気付く。。。。

 

 

そして・・今までを含めて・・・ワタシの人生を、、取り囲み・・・関わって下さった・・・

 

素晴らしい・・周囲の方々に・・・・

 

・・ココロから・・感謝の気持ちを、、お伝えしたい。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ここ2.3日で、雨が続き・・・・

 

グッと・・気温が下がり、、初秋の香りが漂ってきて。。。

 

待ちに待った・・・お洒落な季節がやってきます。。。

 

酷暑で疲れきった髪を、、しっかりと潤し・・・

オータムカラーへ、、シフトしていきませんか。。???

FLATHILLS・M3Dメニュー・・・・

 

貴方のお越しを、、お待ちしています。。。。

 

 

TEL 072(274)2577 要予約。。。

 

 

 

 

 

 

・・・ようやく・・・

 

指先も・・秋色にネイル。。。🍃

 

酷暑も・・終盤にさしかかり・・・・

 

これからは、、メランコリックに、、秋を満喫しないとね~♬

 

 

 

 

では、、季節の変わり目・・・
体調を、、崩されませんように。。。💛

 

      AGAIN!!!ペタしてねペタしてね