・・・認められる。。。 | M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

はじめましてFLATHILLSのMIKAですこれからパートナーのNAOTOくんとの美容室営業日記を中心に書いていきますね!

・・・・最近感じるのが・・・

 

・・「世の中に認められる。。。」・・・って、、いったい誰に、、何を・・????

 

 

今・・現在・・眼の前に存在する相手を、、、どのように愛するか。。。

 

・・・この積み重ねで、、仕事も人生も・・・成立していくんだろうと想えるし・・・

 

この方法・・でしかありえないだろう。。。。。。

 

 

Facebookや、、Insutagram等の、、オーディエンス・・なんかも・・・

 

やはり、、その時の気まぐれもある・・だろうし。。。。

 

 

とても・・・無責任なもの・・・なんだろうし。。。。。

 

 

それに一喜一憂してては、、身が持たないだろうしね。。。(*^。^*)

 

 

おそらく、、マスコミを賑わせる・・いわゆる・・スターダムの地位におられる方々なんて・・・

 

どこかで、、「・・商品化された自分。。。(職業のひとつ)。。」・・・として、

 

客観的に、、冷めてみている自分自身・・みたいなのがないと持たないだろうし。。。。

 

きっと・・「籠の中の小鳥。。。」・・みたいに、、、

 

表現される内容も、、発言も、、、かなりの制約の中にあるんだろうし。。。。

 

 

それは、、少しだけ、、皮肉れば・・・「魅せてる自分。。」・・・みたいなのは、、

 

「ある一部の虚像。。。」・・・に過ぎないんだろうし。。。。(*^。^*)

 

 

常日頃から・・「在りのままの自分。。」・・・で居られること自体が・・・・

 

「めぐみ。。。」・・・なんだろうしね~♪

 

 

そのポジショニングで・・自由に表現・発言・行動・・ができるとしたら・・・

 

それが、、人生最高の・・・幸せ・・なんだろうし。。。。

 

 

・・それで、、自分が、、「誠意。。。」・・を尽くして、、背を向けて去っていく相手なら・・・・

 

最初から・・つながる意味のない相手・・・なんだろうとも感じる。。。。

 

 

後追いしなくても・・・神がどうしても繋がる・・という判断を下せられれば・・・

 

必然的に・・自然に繋がるはずだとも感じるしね。。。

 

 

「主は、あなたを守る方・・・

 主は、あなたの右手を覆う陰。。 

 昼も、日が、あなたを打つことがなく

 夜も、月が、あなたを打つことは、ない。。」

 

                            聖書(詩編121:5~6)

 

熱い毎日も、、のんびり~いきましょね❤

 

 

 

 

 

・・・真夏も、、M3Dメニュー・・・

人気がありますよ~♪

髪とココロのデトックスに、、

いらっしゃってくださいね。。。

 

 

ひんやり~エアコンが効いた室内で・・

麦茶飲みながら・・お寛ぎください(*^。^*)

 

TEL 072(274)2577 要予約

 

 

 

 

 

 

 

・・涼風あびながら・・・・

 

夕刻の・・ウォーキング。。。。。(*^。^*)

 

 

お盆は、12日(月曜)のみおやすみで・・

通常営業致します。。。

 

19・20・21日(月・火・水)は、、

夏休みを頂きますので、どうか宜しくお願い致します。。。m(__)m

 

     AGAIN!!!ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

にん