・・・日々是好日。。。 | M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

はじめましてFLATHILLSのMIKAですこれからパートナーのNAOTOくんとの美容室営業日記を中心に書いていきますね!

 

 

・・・・最近の出来事。。。。

 

・・・15年ぶり・・・くらいに・・クルマで、、違反をしてしまって。。。。

 

 

次回からは、、20年ぶりくらいに、、ゴールド免許でなくなってしまいます。。。。

 

 

普通が、、ありがたい。。。。。

 

当たり前、、、が、、どれだけ有難いか。。。。

 

 

おそらく・・・・・・「守られている毎日。。。。」・・・というのは、、、

 

無意識のウチにも・・・奇跡の連続・・なんでしょうね。。。。(^◇^)

 

 

 

 

 

 

「主が、あなたを祝福し、、あなたを守られますように。。。
 主が、御顔をあなたに照らし、、あなたを恵まれますように。。。

 主が、御顔をあなたに向け、、あなたに平安を与えられますように。。。」

 

                       (聖書・・民数記・・06:24~26)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・堺は、、9月に入っても、、

 

気温が・・・35℃。。。。

 

秋のスタイルチェンジ・・・もありますが、、、

 

まだまだ・・暑さ対策・・・が主流。。。。(・_・;)

 

 

貴方も・・・酷暑のメンテナンスに・・・

 

又・・オータムスタイルに、、チェンジ・・・

 

してみませんか・・???

 

 

・・・FLATHILLS・M3Dメニューで・・

 

美髪完全復活・・しながら・・

 

・・寛ぎにいらしてくださいね~♪

 

TEL 072(274)2577 要予約。。。

 

 

 

 

 

 

 

・・・NATURE LOVE。。。。❤

 

ご近所のお庭に実った・・・・無花果(イチジク。。。)の実。。。

 

 

 

 

 

どうか・・皆様にとっても、、

実りの秋・・・となられますように。。。❤

 

        AGAIN!!!ペタしてね