HENNA WANCHAN DIARYは3つランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ドッグショー PetC.net Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

トリマー教室開講のお知らせ 詳しくはクリック♪してご覧ください。

子犬情報 詳しくはクリック♪してご覧ください。

こんばんは、Miiです^^

前回の記事では、じぇらお&しるたんにたくさんのお祝いコメありがとうございましたm(_ _ )m
そして、Miiの体調にも温かいお言葉ありがとうございます。
今は薬も効いて楽になってますが、天候が天候なだけにまたひどくなるかもぉ~((+_+))

さて、今回は審査模様をお届けする前に、悪天候な中たくさんのお友達が会いに来て下さったのでご紹介します!

まずは、-NANATOTOの生活- のナナたん&トトロたん(≧▽≦)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

ナナトトファミリーとは、4月の東京で開催したTEAM GERRARDのオフ会ぶりでした!
この日も2ワンの穏やかな表情に癒されました~(≧▽≦)


続いて、RAM&AKOとの楽しい毎日♪ のラムたん&あこたん(≧▽≦)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

ラムたん&あこたんファミリーとは、昨年の10月の神奈川遠征ぶり!考えるとちょうど1年ぶり^^
変わらず可愛い2ワン!ポージングもバッチリ(*^^)v


続いて今回はじめましてだったチーム☆ちょまぽ のチョコちゃん、マロンちゃん、ポテトちゃん(≧▽≦)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

すっごく人懐っこくて、たくさん挨拶してくれましたぁ~(≧▽≦)
実は、チョコちゃんとしるたんは親戚さんなんですよぉ~! 一緒に写真撮るの忘れてたぁ~(/_;)


続いてちびっこギャングがゆく。 のそらさん(≧▽≦)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

みぃしゃん&そらさんとも4月の東京でのオフ会ぶり!
そらさん、覚えててくれたのか、チュッしてくれました(〃∇〃)


そして最後にショコたん★ぶろぐ のショコたん(≧▽≦)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

ショコたんファミリーも4月のオフ会ぶり!
今回もファミリーで会いにきてくれました(≧▽≦)
ショコたんも変わらず可愛かったです! うちの師匠は吠えられちゃいましたけどね(笑)


この日は本当に寒くて、雨もパラパラ降って最悪のコンディションだったのですが、
会いたかった可愛いお友達にたくさん会えて、とってもとっても嬉しかったですヽ(゜▽、゜)ノ

そしてみなさんに素敵なプレゼントをいただきました^^
ご紹介は次回に!


携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

PCの方はコチラ↓のバナーをクリックしていたけると嬉しいです!
    (すべて別ウィンドウで開きます)


   
↑TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュー◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2009年
10月28日(水)ヨコハマチワワクラブ展
10月31日(土)浜松北ドッグファームクラブ展
11月1日(日)東京北クレブ連合会展、浜松ドッグファンシャークラブ展 他
11月3日(火)石巻ドッグファンシャーズクラブ展 他
11月7日(土)彩の国埼玉北スペシャルドッグクラブ展、東京ワイズダックスフンドクラブ展
11月8日(日)埼玉北クラブ連合会展
11月14日(土)鹿児島ダックスフンドクラブ展 他
11月15日(日)FCI北九州インターナショナルドッグショー、いわき市ドッグフレンズクラブ展
11月21日(土)川崎ドッグメイツクラブ展、大阪東ワンダフルケネルクラブ展
11月22日(日)川崎クラブ連合会展、大阪東ビューティフルドッグクラ展
11月23日(月)大阪東ピースフルケネルクラブ展
11月28日(土)茨城セントラル愛犬クラブ展
11月29日(日)群馬イースタンドッグクラブ展、北九州中央愛犬クラブ展 他
 
*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→JKC

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇