#19 藤井せいな | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029

こんばんはー!
FLASH TOKYO5期生の藤井せいなです。

今回は私がブログ書きます!



LOOP vol.7

私は24日に出演させてただきました!



FLASH TOKYOショーということで
5期生として加入して
まだなにもわからないまま
LOOPという大きな舞台に立つ。

ほんとに不安でいっぱいでした。



今回のテーマ 『BLOOM』

かっこいい感じのショーでした。
でも
そんなにかっこよく歩いたり
ポーズをとったりできなくて、、、
そしたら先輩方が何度も指導してくださって
本番では自信をもって歩けました!





普段とは違った1面の自分を見てもらえたかな
って思います。


富士フィルムブース
なみごろうと立たせていただきました!

たくさんの人とお話してチェキ撮れて
すごい楽しかった!




LOOPは私がFLASHに入る前からずっと憧れていたもので、

いつかあの舞台に立ちたいな

って思ってたので
長年の思いがついに叶って
嬉しかったです。

でも
出れたからって満足できません
もっともっと
成長して活躍できるようになっていきたいです。

LOOP vol.7で学んだことを
次に繋げれるように
これからがんばっていきます!


最後まで読んでくださった方
ありがとうございました。