#18 あーさ | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029


こんばんは!
FLASHTOKYO5期生の あーさです。

今回は自分がブログを書きます✏️

ブログとかあんまり書いたことないから慣れないんですが、、

3月にあったLOOP vol.7 !!
24日に出演しました
{ADB5F436-A170-4CB4-BD1F-28BEB7FDEC2F}

実はvol.6にも出演していたのですが、今回はまた違った緊張感がありました。

今回のテーマは『BLOOM』
自分はシーン3で全体的に黒、赤の衣装でした。
{0A975246-25A3-4503-BCC0-325CCABF6C1D}


ショーに出演することは初めてではなかったけど、ウォーキングの練習など1から先輩方から教えていただきました!正直負けず嫌いな所もあって5期生で1番最高なウォーキング、表現をしたいという願望が強かったです笑
{08742948-5BFF-4CE8-A3E4-40AED46B5AA7}

あと実はこのテーマの写真
あーさでした笑。


本番当日、すごく緊張していて、もう何があったのかもあまり記憶にないです笑
でも、達成感があって本当に楽しかったです!やっぱりガチのファッションショーをやることは最高に大好きです。
{6FDF4B1A-9808-4A71-AA67-D7BF6C521A77}




先輩方の姿をみて、自分はまだまだだなって思ったしいつか先輩方を追い越せるようにもなりたいです…
{9E8283C8-40E2-4DD3-8BE1-284914FF3640}
LOOP vol.7に出演して、観て、沢山色々なことを感じ 学びました。自分ひとりの力ではすべては成り立たない。沢山の人の助けや協力 応援があったからこそ成功するショーだと思っています。

これからも沢山の方々に感謝の気持ちを忘れず頑張って行こうと思いますので、応援よろしくお願いします笑い泣き
{BD4DAB06-66D9-4365-814F-8B4BD5847FF4}

最後まで読んでいただき
ありがとうございます