#17 弘内直也 | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029



こんばんは!
FLASHTOKYO5期生の弘内直也です
今日は自分が書かせてもらいます!



3月24日のLOOP.vol7 FLASHTOKYO
ショーに参加させていただきました!
元々ショーの経験なんかなかったので、
最初の練習なんかはとっても緊張しました



ウォーキングもただ歩くだけかと思いきや、
とてもとても奥が深くて先輩方の後ろ姿を
見て学ぶことが多かったです✨✨


練習にあたっては歩き方の指導を
1から10までしていただきました


練習期間が短い中であそこまでの
素晴らしいショーを作り上げることが
できて感激でした



自分の担当はグレーでした、
難しい配色で色々なやみましたが
やれて良かったです




本番では春木君とペアウォーキングでした!
直前に決まったけど、かっこよく決められました



やっぱり改めてみんなかっこいいですね
本番は緊張でほぼ覚えてません笑
正直もっとこうすれば良かったなど色々な気持ちがありますが、出来て良かったです。


とてもいい経験が出来ました。
最後に先輩方、関係者の方々、見に来てれた方々、ありがとうございます感謝です。



長々すみません
これからもよろしくお願いします。



弘内直也でした