#16 吉井美優 | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029

     




        こんばんは
  FLASH TOKYO 5期生の吉井美優です。

    今日は私がブログ書きます✏
      どきどき、、!(笑)
      





    3月23日・24日にLOOP vol.7に
      出演させて頂きました

    


        FLASHTOKYOショー
            テーマ:「 BLOOM 」




   FLASH TOKYO5期生になってから
 やや2ヶ月でLOOPという大っきなステージに
     立たせていただけることなり
  ずっと憧れだったのですごく嬉しい反面


   正直こんな私にもできるのかなって
         不安でした。




   練習が始まりウォーキングがなかなか
   うまく歩けなくて何もわからない私に
  先輩方が優しくアドバイスや一緒になって
      練習してくださって…
      ありがたかったです

    本当に嬉しかったなあ、、(笑)


    先輩方を見習いながら少しずつ
  うまく綺麗に歩けるようになりました!




        私はシーン2
       全身灰色でした

{C9FA3893-00AA-4FA1-B464-1AE0EB070BB1}



     ペアはりかぴちゃんと♡

{5736D8C2-AFB9-4BCA-B482-6802898AC569}



{8B711106-7CFA-4E2C-B8A3-280FFC514B3E}


    かっこいい素敵なショーで
   私まで鳥肌がとまりませんでした





  23日はネクストブレイクモデルショー
      富士フイルムブース


    にちかと立たせていただきました


{B18EC29F-328C-4C3A-BD2C-9EB1DBEDD6D9}


{D4034960-F597-4188-B731-891EDD3576E7}




      たくさんの人とチェキ撮ったり
    お話しできたり楽しかったなぁ!
    
     



    FLASHTOKYOに入る前までは
  人見知りで恥ずかしがり屋で人前に立つなんて
     考えたこともないくらい苦手で…


    そんなんじゃだめだ、変わりたいって
  思って全力で楽しもって思うようになってから
     
              見る世界ががらっと変わって



  むしろ今はステージに立つことが楽しくて
    もっと出たい!皆に会いたい!
  って気持ちで溢れてます(´-`).。oO(♡


 



  これからも精一杯いろんなことに挑戦して
    頑張っていきたいと思いますので
     応援よろしくお願いします







     長々と読んでくださって
    ありがとうございました



             吉井美優