#20 伊東 笑 | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029

はじめまして

伊東笑です。


LOOP当日からちょうど一ヶ月くらい経ちました。


23日はとっても暑くて24日はとっても寒かった記憶があります。




4月に入ってもまだまだ不安定な気温や天気ですが徐々に暑い日が増えてますね…




地震や自然の影響が強く残る地域の方、大変な時間かと思いますが日差しが強かったり、汗などで体が冷えたりするような季節になってきてしまったのでお体をどうか大切にしてください。



私は今日ブログを書く担当なので何を書こうかな、と先月の23.24日の事をここのところ思い出したり考えたりしていました。



FLASH TOKYOに入ってから多くの人がフォローやリプライをくださり、そんな皆と初めて会えるんだ~と楽しみにしていたのをよく覚えています。




2日間出演させて頂いたネクストブレイクモデルショー


こんな素敵な名前のショーに出させて頂けるとは…

「伊東笑」とかかれたボードも見る事ができて、こんな景色2度と見れないって本当に感謝でいっぱいの気持ちでした。


テンポの良い曲に面白いMCの方、盛り上がっている皆さんのお陰でとても楽しく暖かい空間でした。



そして


私にとって初めてのFLASH TOKYOのファッションショー「BLOOM」
{F9C44FC3-D172-404E-806D-EC4B66DF47AF}

{1F83E42B-5B35-4772-A25B-43D6CBD4FC8E}



舞台の上で照明を浴びながら歩くって、やっぱりとても気持ち良くて、今まで教えて頂いた事を全力で出し切ることの達成感とか色んなものが募って楽しい!!!!

と心の底から思いました。




1人でショーのランウェイを歩いた事はあったけれど、チームとして1つの作品を届けるのは1人で歩くよりずっとずっと難しく、緊張し、だけどその分喜びと楽しさは倍だなあと感じました。






1ヶ月経って


楽しいだけだったのかな、私はあのとき舞台の上で何を吸収できたのかな。


目を閉じて曲を聞きながらゆっくり思い起こしてみると、ライトの眩しさ、緊張感のある空気、音に合わせた足音


そして普段感じられない360度見られているんだという感覚


視線がじわじわと体に刻まれるその瞬間は今でも鮮明に思い出されます…



写真や映像ではないからこそ表情や表現、もっと幅広い見せ方があったんじゃないかな、と。



私はまだ緊張や視線や空気感を受け止めるのにいっぱいいっぱいで自分を魅せるということが満足に出来なかったように思います。


これから活動していく中で色んな神経を存分に使ってあの子すごいねって言ってもらえるよう頑張ります。



とはいえ、楽しい時間を過ごせたのは変わりなくて来てくださった方やスタッフの方など色んな人にお世話になったからだなって、



イベントってこんなに素敵なものなんだって、



とても感動しました。




また会えるのを楽しみにしています。

そして楽しみにしていて下さい。


それではごきげんよう、伊東笑でした(^ν^)