#6 おりはらまよ | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029

こんばんわ
3期生のおりはらまよです




LOOP vol.7

今回のショーテーマは「BLOOM」
咲く という意味を持つこのテーマ。






好きな服も好きな物も全員が違うFLASHだからこそできるショーだったと思います。



みんなが同じような格好して同じ事してたら少し違うなって
終わってから改めて思いました





1人1人に強みがあるチーム。
誰1人として背景にはさせません。



{20ABEB14-84AC-4FD4-B260-FA8256616B4D:01}








今回はFLASHのリーダーとして初めての大きなイベントで
うまく伝えられなくて悩んだ事が沢山ありました







ありちゃんが抜けたことによって、改めて1人1人の存在の大切さを思い知ったし
やっぱりみんなで一緒にやり抜きたいと思った






3期みんながリーダー
そう思って、私はこれからもみんなでささえあっていきたいです☻
それぞれ出来ることは違うから、力を合わせなきゃね





{19C12BDA-9227-4E3E-B4CA-0334C6A29B4A:01}

{64877D8D-06A3-4707-ACA1-19A882A2AB82:01}


3期レディースもメンズも大好きだ







あ、そういえば
ガールズバンドも初披露させて頂きました

{1E3C4364-0096-40D7-B7B7-789446826BC6:01}




はじめて2千人の前でベース弾きました


まだまだ初心者で未熟者なのに
こんな経験させて貰える事に感謝しかないです、、


この経験絶対無駄にしない!
これから一生懸命頑張ります



{9CBD98BE-CEF5-49DF-9403-A23BDD92FC43:01}



いろいろと楽しみにしててね☻














4月から専門学校に通い始めて
自信なくしたり新生活に慣れない事も沢山あるけど
これからもみんなに助けてもらいながら何とかやっていこうと思います☻
だから、みんなで頑張ろうね!






それではこの辺で´ω`)ノ



これからもFLASH TOKYOをよろしくお願いします!