#5 広瀬ちひろ | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029








3期生の広瀬ちひろです!







はい、さっそく本題いきます!





楽しみで楽しかったLOOP vol.7がおわってしまいました

いまだに余韻がというか、戻りたいなって気持があるの~
引きずりまくり~






LOOPは前回からFLASH EASTでのショーがあって、FLASH TOKYO.SENDAI.SAPPOROと、TONEのメンバーが大集結するからとても楽しみなのです






今回のテーマは「ピエロ」

私はシーン2でユキピピとペアで歩きました可愛い衣装を着て❕
すみだみはるペア、わたしゆきぴぴペアが、たくてぃあの妹って設定でした
たくてぃあはお兄ちゃん✌


シーン1めっちゃ好きなの!
ショーターーーイム!
ってやつ!笑
まよがとてもかっこいい。
楓ちゃんとタカマとまよの主従関係。
素晴らしかった。
そしてしゅういちろうもかっこいいってずっと推してました!





シーン3のマントマンも雰囲気あってかっこよかったな~
ランウェイトップでの赤澤がわりとかっこよくて好きなところだった。





メインのありちゃんとれいくんの演技もよかったな~
サプライズもあって(笑)




ほんとに素敵なショーになった✨



前回を思い出すと、悔しい思いをしたなって思うけど、全員含めて今回もFLASH EAST最高でした!!


{86F77047-C5A2-47F4-AA37-64F8A734CCBB}













TOKYOのショーも、初めての雰囲気のもので、わくわくしました。

みはるに感動してた。
いろいろ思いがあってさ、まよと2人で、みはるみてずっと感動してたの。

最高だった。
みはるかっこよかった!




送ってもらった映像を見て、初めてみんなの姿をちゃんとみて、みんなほんとかっこいいなーFLASH TOKYOって最強じゃない?っておもった!





あと、春木とたくてぃあが入ってくれた!
おつかれさま少しの間のFT✨






どっちもとても素晴らしいショーになったって思ってる!!!




衣装のはなごんさん、ちなつちゃん、
構成の春さま
映像ともてぃーさん
見に来てくれた人
一緒にがんばってきたメンバーみんな
そして代表のついま



いろんな人の力があって出来上がったものです!



感謝の気持ちが止まらないです。



だいすきです。













そして、お友達が増えたよまた!




こうしていろんなところにお友達がたくさんできるのもなかなかないことだから幸せ♡


teamFLASHだいすき!








そして、改めて思ったこと。
前からだけどとっても大切
3期レディース。

{695E5DDD-4E45-4464-9B27-3A6F36393466}


言葉にしなくてもいいと思っちゃうくらい5人とも大好きな大切。

ありちゃんは最後のLOOPだった。
ありぱるろっくがあるから、なんか実感わかないんだけど、ふとした時に思うと寂しい。
ありちゃん、おつかれさま!
卒業おめでとう♡

{6A5C6DC3-4812-41F9-9E56-3BF3E440151A}







そして私たちの大好きなママはなごんさんとも一緒に♡


{5BBA8BF7-FEAE-4114-B2B8-154F6DC02A17}







みーんなみーんな仲良しで家族みたいで、
FLASHがすきです。



{86C559E1-74A2-4777-A11C-691E0A8A490E}

{3B22D7BD-FD19-4B98-A2A4-AB3B23B64326}







みんなもう北の方に帰っちゃったから寂しいんだ~

またみんなに会いたいの!

だからそれまでたくさんいろんなことがんばろーっと!!!!




ガールズバンド、みててねほんとに!
絶対!








それでは、次のメンバーにバトンタッチします





ばいばいまたね!






ちひろっく。