#4 大竹龍之介 | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029




こんばんは!
今日のブログはFLASH TOKYO 3期生
大竹 龍之介
が担当させていただきます!




僕は毎回、ブログというものが苦手です!笑
言いたいことはたくさんあるんだけど、
バカだから文字にして書くことができない




ということで!笑LOOP vol.7
を振り返るということで振り返ります!笑
(読んでもわかる通りバカが伝わってそう)




やっぱりLOOPでのFLASH TOKYO
といえば、毎回恒例の
ショーですよね。




僕はこのショーが大好きです。
みんなと作り上げること
いつもとは違う自分
を見せられるから





何よりステージを歩くことがすきなの
かもしれないです。





ステージでも目立ちたいし、
だから、僕はいつも
みんなと被らない衣装を
着てます。






ショーでは人とは違った
個性的なとこを見て欲しいのかな?笑
今回の
『BLOOM』
の自分どうだったかな?






こういうショーとかで
大竹龍之介って他とは変わってるけど
こういう子なのかなって知ってもらいたい!
(なんのこと書いてるかわからなくなってきた)






今回のショーはまだまだ
がんばれたと思います。
次のLOOPにはもっと自分磨いて完璧
にしたい!





EASTのショーも歩きたかった。
カッコよかったけど、
見てて悔しかった。






まあ、専門学校にも
無事入学できたということで、
FLASHと学校両立
して頑張っていきたいと思いますので




今後も大竹 龍之介と
FLASH TOKYOをよろしくお願いします!


{BC3AB23D-20AF-4705-B65F-51A94D5C15F5}

{8F477B9E-416A-4D5B-8836-3D4DD6B20240}