#3 れいなかやま。 | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029

みなさんこんばんは!
れいなかやま。です!!今日は僕がブログの番なので、LOOPvol7についてダラダラとタラタラしながら書いていきたいと思います!!! 
 



まず初めに、いいかがだったでしょうか!
 今回のLOOPは、FLASHTOKYOのショーは
みんなにとってどう見えてましたか??


まぁ色々ありますよね
とりあえず話しますね(笑)






僕のはなし。

もうすぐFLASHに入ってから1年と半年くらい?
気付いたら立ってて、
上の人たちもどんどんいなくなって
一番先輩になってました(笑)




年も一番上の20歳。。。
正直そんな実感なんて全然無いし、
俺なんて他のみんなと精神年齢一緒!!!!!!もしくはそれ以下なわけで、!!(笑)



なんとゆうかすごく、考えさせられます。。
自分の在り方とか、いつもふざけてるだけじゃ
全然ダメで、僕が見てきた先輩みたいに




「あ、この人見習わなきゃ!!」



とか.....



「この人本当にすごいなっ、、!」
って
少なくとも僕はFLASHの先輩方に学びました!


だからなんか自分って後輩からどう見られてるのかなって、あんま気にしたことなかったけど、
それを考え出してからなんとなく自分の中で
「責任感」ってものが生まれ始めて。


「4期生が入った時とはまた違う緊張感。」
に今いるのかなぁって。思います、





僕から見た感じ「FLASHって学校みたいだなぁ」

っておもうんですよ!



だから僕たちや皆さんが普通に通う学校と一緒で、「僕たち先輩」って言ったらなんか大袈裟だけど、一種の「先輩」みたいな人が後に、
僕たちがいなくなった時のルールとか教え方見たいなのを受け継いでいくのかなぁって!


僕は学校でも部活とかまともにやったこと無いし
なんか初めての感覚なんですけど、

それがなんとなく心地よくて、気持ちよくて、

何より一番に嬉しいです、!





まぁ何はともあれ、後輩には

「まぁあの先輩たまに怖いけどいい人だよねぇ」

的なノリで見られてたら嬉しいなぁって思う(笑)照れ照れ(笑)





だから僕は後輩たちに色々と、!
これからも受け継いでいくつもりです!

みんなよろしくね






同期に関しては、
ありちゃんが今回最後のLOOPでした!!
正直めっちゃ悲しかった(笑)


3期生は全然やめてる人少なくて、
特に結束が硬いと思ってるから
1人辞めるのもすごい悲しいんです

いままでのたくさんありがとうですね、
迷惑ばっかかけてた気がするけど
色々話せる良い人です!!


一緒にFLASHやれて本当良かった、!!!



って俺こんなんヤバイよね!(笑)
他の人がみんな辞める時どうなんだろ
辛すぎて、、!(笑)

まぁ今は考えないことにします(笑)
(でもみんな最後まで一緒にやりたいな)






さてさて、、、お風呂の中でのぼせちゃうので
本題に戻りますけど。


LOOP!!!今回はテーマがBLOOM

「咲く」って事ですね
みんな咲けたのかなぁ???(笑うな)
ちゃんとステージに花を添えて来られたのかな
(もっと笑うな)




俺は正直まだまだ満足いって無いっす!

ずっとショーやってきて他の人よりもずっと
ファッションショーに思い入れがあります。


だからこそまだまだ満足はできないです。

だってこんな最強のメンバーがいてさ
カッコよくて可愛くてさ、

まだまだいけるっしょ






今回は練習時間も少なくて、
その中では全力を尽くせたと思います、

だけどもっともっと上に行くには色々考えなきゃ



LOOPでみんなを「あっと驚かせる」
それがFLASHTOKYOの役目なので



次はもっともっと期待していて下さい。







以上れいなかやま。でした!



{8F793526-DDF7-4641-96E8-21D5CDCF5748}