#2 森みはる | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029




こんばんわ
FLASH TOKYO3期生の
森みはるです!

こないだのLOOPを振り返るということで
今日は私がこのブログを
担当させていただきます!




 
FLASHに入って約1年半
やめたい 絶対やめるって
本気でやめたいって相談もしたし
誰よりも文句をいって
誰よりも弱音を吐いてきました


なのに気付いたら3期生が1番先輩で
たくさんの後輩ができました

みんなが支えてくれたおかげかな~






私はショーが好きじゃないし
得意でもないのに毎回LOOPでは
FLASHのショーをします




いつも立ち位置は端っこか後ろの方

メインメンバー争奪戦があったときも
立候補しませんでした

負けるのが怖いとかじゃなくて
ただ真ん中に立ちたくないから





端っこでいいです
端っこがいいです





でも今回のショーは
シーン1のセンターを任せてもらいました

正直やりたくないし
断ろうと思ったけど
同じシーン出るメンバーが
4期生と5期生で
メンバーをみたときに
 
もう先輩もいないし
真ん中に立って少しでも後輩に
ちゃんとした姿みせなきゃ、、、
って思いました


初めてショーでメンバーに褒められて
正直うれしかったです///笑
褒められて伸びるタイプです


{A31FEA43-103D-4235-80DA-1F8E0872BFB5}





{9FB4622A-FB8F-413E-8D6A-597BD52C0389}








あとは個人的に
オープニングアクトのMCを
ありぱるろっくでやらせてもらったのが
嬉しかったです♡


LOOPに出るのは4回目だけど
確実に成長してるなって
実感できました



もっと3人で大きくなりたい


{43838155-5301-4891-B3F7-0A3DF2E06FD5}

ありちゃんがFLASH卒業しちゃって
ぱるちゃんも卒業ちゃうの?って
聞かれるけど

いまのところそのような予定は
ありません笑



 

だから
これからもFLASHをよろしくね♡





森みはる
Twitter@xxxMiyan