#1 黒崎澪音 | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029










こんばんはー!


今日から
メンバー全員で
LOOP vol.7を振り返りブログを書きますビックリマーク






まずは僕

黒崎澪音

がトップバッターということで
ドキドキわくわく照れ
いつも長くなるから今回は短めで
まとめます!




LOOP vol.7
全体的にまとめたのは
自分のブログでもう書いたので

今回は





~FLASH TOKYOのリーダーになって~






先輩達1期生2期生が1/5
FLASH 2ndで辞めてから
早3ヵ月
色々な場でFLASH TOKYOは活動してきました





そして、
FLASH TOKYOのリーダーも任されました。





僕は
この3ヶ月
リーダーとして、
正直
なにも
できてなかったと思います



それを痛感したのが
LOOP
でした



悔しかった




リーダーってなにしたらいいんだろ?



僕は
新しく入ってきた5期生に
色々教え込んだけど、
全体として
なにもできず、
まよばっかに押し付けて
まとめれてないことに気付きました



そんな時
メンバーから


あまりリーダーって意識しない方がいいよ


とか
みんながみんな
支え合う

チームだから
まとめる人も必要
それを支える人も必要



なんてことと




自分がお手本になれ




後輩が増えた中
やっぱり
先輩の背中追うのが
後輩だから
まず、先輩が、自分がお手本にならなきゃ
みんな変わらない





でも、自分の中で
なんか派手にリーダーって重みが
あって
なにすればいいんだろー
って
焦りがあって
毎回毎回
怖くて



でも、
こうやって
リーダーを指名されて
使命感というか
なんかこれから未来に勇気を持てるなって
だから、
もっと自分から変わって
いきたい!




まずは
自分を見直す!
信頼も持たれないとねショボーンショボーン




とにかく
まだまだ
FLASH TOKYO盛り上げたいから
自分が頭張って
次の世代もその次の世代にも
頑張って欲しいから
今は、
1番チームの中で輝いて
いつかは
越す子が出てきて



下克上?的な




ものがあってもいいと思うよ!




仲間でもありライバルでもある
チームって
絶対伸びると思うし、
バチバチがあってこその
絆も産まれると思う




それを影で感じて
支えるのが
自分に出来たらいいな照れ






まだまだこれから!





{E42477AE-0207-43AA-B2FB-A96F4ADD6944}






{51CAFAFE-2F92-436B-A347-1C07E3159297}



{BBD499F0-2B09-4482-ABD9-A3F0471AC163}






今日の
TARGET。


袖からメンバーみんなを
見守ってたけど、
歓声もやばかったし、
正直すげー嬉しかった!



焦らず転ばず
一歩一歩
先に進めばいいよ!



今日みたいな場で
学べることもたくさんあるよ!



そしてなによりも
ついてきてくれる
ファン

本当にいつもありがとう

ファンがいてくれるからこそ
個人がいるし
FLASH TOKYOがあると思います





新生FLASH TOKYO
これからも宜しくお願いします!










#1 黒崎澪音