#7 内藤秀一郎 | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029


お久しぶり(´-`).。oO(


今日は3月23.24日にあったLOOPの感想とか描くね。




まずFLASHEASTショー、このショーでは各地方の選抜メンバーが集まってできたショーだったんだよそのメンバーの一人になったからにはほんとにかっこいいショーをやってやろうとおもってて、練習もほとんど行った、、、うんわら







本番はどうだったかな?かっこよかった?
自分ではいつもわからないから、ほんと周りの意見とか大事にする性格やから、健とか士門くんがかっこよかったって言ってくれた時は、表にはあまりださなかったけど、くっそ嬉しかった

{61F651E2-C878-4069-A400-5741F8767C9C}

{6D18C9CA-2296-4381-A5FB-C72CE43707D4}

{7C102546-93E7-4D8D-853F-A803FA15127D}

{D3AD417A-6057-4C33-9594-435DE0C7AAB1}






つぎはFLASHTOKYOのショー!
白、灰色、黒って色分けしてて、俺は灰色だった!


でも、はじっこだったんだよーー、てか、全部集まる時もはじっこだった。でも!そんな場所は俺しかできないとおもって、全力でかっこよく見せてやろうとおもったんだ


でも、やっぱくやしいよね。いつかセンターやってみたいな、、、

{A4B12107-3A52-4E10-8894-AD31BD68C784}

{003CE734-78B6-4400-A1DD-C3F0F9B9911C}

{7ADFAD0A-EDD3-4DE3-98F8-FE8257E25BF6}

{152366D1-1036-43CC-9C84-9CF2282AE3FC}

{3AB6E4DF-EB65-45EA-9624-4099E914ED05}








そしてそして!
BGの大先輩。BGをつくった先輩。ここまで育ててくれた3人の大先輩がこのLOOPで卒業してしまいました。しもんくん、ようぢくん、とむくん本当にありがとうございました!いつか必ず抜いてやって気持ちでBGとして死ぬ気でがんばります

{249FF448-817E-407B-9B81-7785E97F310A}

{4159401E-2F09-4D4F-B122-F359B098A9B3}

{35228CFF-EAD3-48E5-9826-D65A00147BC5}

{661AE292-BA60-4A55-B3C5-4ACFC7929ED4}

{6CC29AD0-6329-445D-BB93-0E74C902817A}







LOOPはいつもたくさんの事を学ばせてくれる、人間としても成長できて、ほんとに素晴らしい場所やねずっと、で続けたいな(´-`).。oO(



たくさん読んでくれてありがとね



最後に写真貼ろうと思ったらもうはれなかったーwww




てことで、またね