#74 れいちぇる | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029

FLASH TOKYO 4期生のれいちぇるです(ฅ•.•ฅ)
先日出演させて頂いたLOOP vol.6のことを書きます。

LOOPに出演したのは今回が2度目です。1度目は4ヶ月前にFLASHに加入してすぐ自己紹介をしました。
今回はFLASH EASTのメンバーとしてショーに出たのですが、ショー自体初めてで最初は周りの人に迷惑をかけないか不安でした。
練習では先輩をお手本にして同期のみんなと教え合いました。
その結果本番ではまだ未完成ではあるけれど満足のできるウォーキングができました。

{9CEE2A1A-DF99-4F15-89BA-95684A7B2A07:01}

今回のLOOPで学んだことや反省点を次に生かして頑張っていきます。
これからも応援よろしくお願いします!