#75 内藤秀一郎 | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029

お久しぶりです!
FLASH4期生の内藤秀一郎です。

今日は先月あったLOOPの事を書こうかな。


今回が初めてFLASHTOKYOとしてのショーでした!今回のテーマが『ミリタリー』ということですごいかっこいいショーなんですけど、練習の時から歩き方に力がないし、なよなよしてるとたくさん言われたから、すごい練習しました!


本番はちゃんと歩けてたかな。?自分的には緊張しすぎて、なんも覚えてないわwww
でも、成功したと思ってる、それも、構成を必死に考えてくれたついまくん、衣装をそれぞれに合うようにいろいろ考えてくれたはなごんさんだったり、周りの人の協力あってだと思います!感謝!!!!!!!!

あとね、ようぢくんがプロデュースしてる『DING』のショーにもださせて貰いました!

俺もああゆうかわいい系似合うかな?これを機にジェンダーレスかな。


そ!し!て!!!!
今回のLOOP vol.6ですごい発表があったんだよ?覚えてるよね???

えーとっ、今回のLOOPで読モBGに入りました!古川優香ちゃんと同期で入りました!

正直、不安でしかなかったし、同期で入った優香ちゃんより全然劣ってて、俺入っていいのって、思ってたけど、入れてもらったからには全力で頑張るし、優香ちゃんだって抜かしてやる!←勝手にライバル意識wwwwww


んま、そんなことで…



初めてこんなに文書いたわ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えっと、これからの内藤秀一郎の成長を見守ってくださち。




ばいばい。