#73 uyu | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029







こんばんはうゆです




もう1ヶ月ほど経ってますが
LOOP vol.6でのFLASH EASTのショーどうでしたか?



札幌のメンバーと仙台のメンバーと
一緒につくるショーだったので不安でしたが失敗もなくいいショーに出来たのでよかったです😊




練習の時に他のメンバーがいるのは
不思議だったな😲笑









今回はミリタリーで衣装を作っていただきました。ありがとうございました😊💕


でもまさか網タイツ履くと思わなかったなぁ。びっくり。一生に一度かな?と思います(笑)






それでは🙋
読んでくれてありがとう。