#72 すみだかほ | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029


おひさしぶりです!
FLASH TOKYO 4期生のすみだかほです。
LOOP vol.6についてかきまーす⊂( ˆoˆ )⊃

LOOPはでるのは2回目だけど
ちゃんと練習して歩いたのは初めてでした!
私は全然緊張とかしないタイプだから
ふつうに楽しんでました😊💕
今回はTOKYOだけじゃなくてEASTってことで
人数も多くて迫力のあるステージになったんじゃないかな、っておもいます。
私もFLASHの一員としてこのステージに参加できたことを
誇りに思っています☺️☺️

反省とかもたくさんあるけど
それを次に生かしていけたらいいなとおもいました。

書くのほんとに苦手だからおしまい!!笑
読んでくれてありがとう(*´・v・`)






もうすでになつかし😭

すみだかほ
@kaho_smd