#71じぇにー。 | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029

Hi--- FLASH 4期生のじぇにー。です
先月11日、LOOP vol.6 に
出演させて頂きましたっ✨



練習では少しでも先輩に追いつけるよう、
足を引っ張らないで
パフォーマンスができるように
必死に練習しました。



休憩の時もしつこいくらい
先輩方や同期のみんなに
アドバイスをもらってました

せっかく休憩中に付き合わせてしまって
申し訳なかったっけsorry---!




チームのメンツとアドバイスしあって 、
一緒に練習して、、、
そのおかげでチームメイトとの
仲を深めることが出来ました ☺️ ❤️




私普段単独で活躍することが多いから
こんな大人数で何かに取り組むって
ことがなくて、 本当に楽しかった!!





一人だけじゃなくて、
お互いの喜びを分かち合える
そんなFLASH TOKYOに入れて
よかったです☺️



本番で音楽がかかった時、緊張して、
足がずーーっとガクガクしていました笑
こんなんで歩けるのかって
ドキドキしていたけど、


始まるぞーっ!


というドキドキもあって楽しかった

終わったあとにいろんな方から
「かっこよかった!」
「ウォーキングがうまかった!」
という風に言ってもらえて、

大変なこととか悔しい想いとか
全部意味があって、
ちゃんとそれを乗り越えられたんだな
と思えることが出来てました。


協力してくださった人たちに
感謝の気持ちがもっと強くなりました☺️



今回は何より
FLASH TOKYOの一員として
初めて✨ショー✨に参加できたことが
ものすごく嬉しかったですっ!!


今までFLASHの一員として
何かに参加することがなかったので、
特にショーの後は

「私はやっとFLASHの一員になれたんだ」

と実感して、すごく感動しました





本番前日、
まだ本番を迎えてなかったのに、
FLASHの一員になれるんだと思ってたら、
一人で感動して泣いてました


あ、あとついまさんも泣いてたっけ
ちがう理由だけどね


とても素敵な経験をさせて頂きました。


次はフラプロのツーデイズに参加します

もっと進化をしたじぇにー。
をお見せできるように頑張ります!!

それではー!!
See you soon