#60 おりはらまよ | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029



こんにちは。3期生のおりはらです!




{30036E0F-B07E-46F9-A98C-7A12E3FE4DDF:01}





LOOP vol.6では選抜の一番最初とダイゴさんのチームで歩かせてもらいました!


構成も衣装も凄くかっこよくて、
運営の方々のありがたみを更に実感したショーだったと思います。



{E047485B-7DF1-48C5-99D7-10F93CA2B302:01}






{BB6A3631-0526-4BA4-BA5C-015DAA02C7D3:01}








デビューショーから丁度1年、これまで本当に色んな事があったし、もちろん自分自身も変化しました。




今回のショーでは成長した自分を魅せられたかな?







少しでもわかってもらえてたら嬉しいです!













ショーは、私がFLASHとして活動している中で一番好きだし、大事にしているものです。




これからも素敵なものが魅せられるようにがんばります!







最後まで読んで頂きありがとうございました☻






では´ω`)ノ

{8C9B6689-C736-4756-BA88-31CA848B01DD:01}






Twitter→@mayo_csgk2
Instagram→@_mayonnaise1124_