#61ジャスパー | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029




どうもー!!!!
FLASH1期生のジャスパーです!

{62ECDADD-24A6-498C-AE27-F62831CF4D6E:01}




先日はLOOPありがとうございました!!
思い出すと楽しい思い出しかないです
今回は初の試みで4つのチームが合体して作ったショー


個人的にはいままで一番よかったかなって思います!!
そして強く思ったのはサポートありきのショーだど思いました!
衣装やショー練習全てにサポートの方がいてくれて
だからこんなに素晴らしいショーができたかなーって思います

関わってくれた全ての人に感謝です!
ありがとう!!

個人としてもLOOPはとっても大きな物でいろんな事を考えさせられます
悔しい思いだったり寂しい思いだったり嬉しい思いだったり
たーーくさんの事を学べるイベントかなって思います!

次のLOOPまでにある目標を立てました!
まぁそこは秘密で笑

また一回り成長できるように頑張ります!!!
最後まで読んでくれてありがとうう!!





{6DFFD806-BB9B-4FD4-9F37-153C0C5DF996:01}