#58 椚ありさ | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029





どうも!!椚ありさです!





{D726A268-05DF-4BDF-9657-9B3B0A297073:01}






LOOPからもう二週間も経ったと
考えるとほんとにはやいなぁ~


そして去年の夏のLOOPで
3期生として入ってから1年!



この1年いろんなことがあって
いろんなことを思い出します。笑




今回のショーは本当にかっこよくて
気づけば3期生がメインになっててみんな成長したんだなーって改めて感じましたね



今回のLOOPすごくいい緊張感でした!!
今までにないくらいダイエットをがんばれたし、すごく意識を高めさせてくれました!笑



これからももっと成長できるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!




またね~~♡