詐欺師のトラップをかわしてください | マニアックホラー映画大好き人間

マニアックホラー映画大好き人間

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!
映画以外もテーマにして書きます。

霊感商法や詐欺ビジネスの誘導に注意



【悪質な輩が出没しています】
以前、洗脳の手口について解説したことがありました。
↓ ↓
https://ameblo.jp/flash-yellownight/entry-12861301823.html

情報リテラシーの高い方なら、スピ系などの霊感商法などに騙されて高額な商品を購入することはないと思いますが、注意ということで。今回取り上げます。





ブログの媒体力が強くなると、自分の詐欺商品やサービス等を購入させるために「いいね」をしつこく付けてくる輩がアメブロ内に必ず出てくるようになります。

月間アクセスを相当稼いでいた2016年頃、私のブログの「いいね」を経由して、詐欺的なブログに誘導されて被害に遭いそうな状況になった方が発生した事例がありました。

こういうのは、結果として、私が相手のよろしくないビジネスに加担することになるので、そういう方からの「いいね」はお断りしていますし「いいね」を取り下げてください、と伝えているのですが、無視を決め込む輩が必ず出てきます。

おそらく詐欺的なやり口というのを理解しているから無視を決め込んでいるのだと思います。自分の金儲けのためにはどんな悪い手段を使ってでもやり切る…っていうやり口です。

なので、以下のブロガーには気を付けてください。原価50円程度の物を2万円で販売したりしています。
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/tomochiyan/
(2万円あるんだったら、備蓄のアメニティー用品がどれだけたくさん購入できることか……。)

「いいね」の取り下げを一切せず、無視を決め込む始末です。まっとうなビジネスしている人間の対応とは言い難いです。人間的にどれだけヤバいか普通の方なら理解できると思います。

そんなパワーストーンだかなんだかで、金運、健康運、恋愛運がアップするなら世の中全員億万長者になっていますし、少子化対策なんかやらなくても、みんな結婚してます。もちろん病院や医療も必要なくなるでしょう。


しかも、この霊感商法詐欺師、そんな霊能力秘めたパワーを持っていながら自分はお金持ちではないんですよね~不思議です(笑

しかも、5大成人病になりそうな健康的ではない体系していますが大丈夫なんでしょうか??健康診断や人間ドッグに間違いなく引っかかると思いますが…。健康美を向上させるパワーを持っていなるんじゃないんですか???……。不思議ですね。霊能力で金持ちなら、美容にもっとお金使えると思うのですが(笑

これにお金を出す女性の方々、気が付いた方が良いですよ。騙されているって。仮に騙されて経済的に苦しくなっても、その時は、色気を使って男性を金銭搾取のターゲットにしないでください。自業自得なんで自分の過ちは自分で解消しましょう。





【悪いカルマの法則】
私のブログがきっかけで、他人を不幸にする可能性が出るというのは避けたいと思っているので取り上げました。

上記に関連することなんですが、日本人は朝から終電まで頑張って働いてるのに、一向に経済的に豊かになれないどころか、パワハラやら労災などで病気になったり自殺したりする人が増え続けいてるのはなぜなのか?という部分が直結していたりします。




その理由ですが、日本国民全体が殺人に間接的に加担しているから、とのことです。お寺のお坊さんなんかからも聞く話です。


どういうことかというと、一例を出せば、我々の税金が、ウクライナ市民やガザ市民などの殺戮に使われているからだと。

世界情勢が分かっている方ならピンと来ると思いますが、ウクライナへの日本からの支援金は、全部、軍事関係やゼレ大統領の私服肥しに使われています。決してウクライナ国民のために使われていません。

イスラエルへの支援金も同様です。軍事費やネタ大統領の私服肥し使われて、結果ガザの一般国民のジェノサイドに使われています。

いずれにしても、結果的に一般市民の殺戮に全てお金が使われているんです。

要は、我々日本国民全員がせっせと働くことで間接的に、他国の殺戮、ジェノサイドに加担していることになるんです。こうやって悪いカルマが蓄積している結果、日本人全体に跳ね返って来ていると…。


だから、本当なら、戦争なんてやめなければいけないし、そのような政治や世界の仕組みに対して「NO」と言わなければならないんです。

10年以上前からずっと言ってきたことですが、みなさん気が付いていないし、現状を全く理解していない……だから大問題なんです。

みんな「ロシア悪だからどんどんウクライナを支援しろ!」とか「ハマステロ組織は悪だからイスラエルをどんどん支援しろ!」ってなってしまうわけです。その結果に無頓着であるがゆえに。

自分には関係ないから……で済ますことはできますが、それではダメで、そのような良くないことには反対の姿勢を常に貫いていないといけない、ということなんです。

お坊さんなんかは「徳」を積むように生きましょう!って言っていたりしますよね?


悪党ゼレ

高級車を乗り回し、自家用クルーザーを多数所持して、豪遊三昧。さらにイギリスに70億だかの豪邸購入したみたいです。もちろんそのお金は全部、日本国民が働いて出したお金です。

それでもロシア悪だ!!ウクライナ支援しようぜ!って言い続けるんですか???


★1日1回ポチッとタップ★
お願いしますm(_ _)m
▼▼▼

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ