第三次世界大戦 | マニアックホラー映画大好き人間

マニアックホラー映画大好き人間

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!
映画以外もテーマにして書きます。

第三時のおやつ大会勃発について



※以前と比べて変な単語やわけかわらない用語満載の記事となっておりますが、検閲の厳しさが増している昨今の状況を踏まえ、あえて隠語で書いてます。内容を推測して読み進めて頂けると嬉しいです。



【投資について前回の補足】
前回の投資関連の動画で反論が多かったので、補足させて頂きます。

投資はあくまでも自分の意志で良いと思ったモノに投資し、その結果はどうであれ、すべて自己責任です。

自分の判断ですべて行うものです。本来、人に意見によって左右されるべきものではないし、人の意思を強制・強要するものでもありません。


今の世界情勢を考えると、今までの常識が全く通用しない世の中になってますよ~ということを伝えたいだけです。「そんなことありえん」と思うならそれはそれでありだと思います。

2015年の頃から、これからの世界の政治状況・国際情勢・BRICSの台頭などを考慮して、向いている投資は何か?を考えた時、コモディディが手堅いのではないか?と思って、そこに多くを投資してきましたし、現在の状況を考えると正しかったと思っています。

ジム・ロジャーもそういう風に前から言ってました。


現在の状況を考えるとペトロダラー1強の時代も危ういと考えています。





【インデックス投資】
インデックス投資についてはウォーレンバフェットも認めている通り長期運用が視野なら魅力的ではあります。


しかし、10年以上前から世界中でデリバティブが大きな問題となっていたのは分かっていたので、リーマンショック以上の大暴落が起きたら、その規模は凄まじく、長期で持っていても復活するまでにかなり時間がかかり、自分の老後まで間に合わないかもしれないと思って避けていました。

今現在ですが、すでにウォーレンバフェットは米国株をたくさん売却しています………つまりそういうことです。近いと思っています。

あと、ウォーレンバフェットつながりで一つ。彼は日本の大手商社の株を2019年頃に大量購入していて、追加購入したりしていますが、これの理由も実は単純です。

日経新聞でも、その理由についてちゃんと書いていなかったと思います。「なんで日本の商社の株を購入?謎」って感じでした。でも支配層が考えていることを先読みすれば当たり前の結果です。

物不足、エネルギー不足、が世界中の戦争から起こされることは予想できればバフェットの商社株購入の理由も予想がつきます。


そうです。第三時のおやつ世界大会、またはそれにつながる戦争・紛争が起きるだろうと予想できれば、バフェットの行動にも納得がいきますし、全てが繋がってきます。



【第三時のおやつ大会勃発】
おそらくこの記事よ読んでいる人の99%の人は第三時のおやつ大会なんか起きないと思っていると思います。まあ、そう信じてしまうのは仕方ないです。

でも、世界中で戦争になったら、今のままの生活では生き残れません。おそらくほぼすべての人が、水分取れない、餓死、といった状況になるのではないかと思います。生き残るためには、そのための準備をしないといけません。

「生き残るなんて大げさな!」

と思っているかもしれませんが、私の過去の記事は、この手の予想ほぼ全て当たっています。

イスラエルとイランのドンパチについてもずいぶん前に記事にしていて、現にその通りになりました。予想ちゃんと的中させてます。

まあ、計画なんで、予想もへったくれもないんですが。

現在イランが我慢しているので、イスラエルと本格的なドンパチにはまだなっていないですが、時間の問題かと思います。

で、イランが本腰入れてこないので、今度はイスラエルは、レバノンで開戦しようとしてます。ヒズボラ掃討作戦だかなんだかで。本当に狂ってますよ。あのネタがニヤニヤした大統領。

ガザで一般人を大量虐殺して、イランにもレバノンにも手を出す……ゴロツキ、世界の害虫です。ウクライナと一緒。そのうちロシアが怒ります。そして、第三時のおやつ大会勃発です。




【日本の参戦について】
もし第三時のおやつ大会勃発が勃発した場合の日本の参戦は、「台湾有事」と以前の記事に書いたことがありましたが、これは間違いになる可能性が出てきました。補足として北朝鮮がまさかの……の文言を書いたのですが、そっちの方が強そうです。


台湾有事よりも先に、北朝鮮が韓国に戦争を仕掛ける方が先なのではないか、と思われます。朝鮮戦争再開です。そうなると日本も当然巻き込まれる形になるでしょう。
https://jp.reuters.com/opinion/forex-forum/MCJJKBPHIJLC7GEFDEO2DVBDOY-2024-01-22/


いろんな有名どころのインフルエンサーなんかは、みんなこぞって「台湾有事が!!」って言っていますが、起きるとしたらずいぶん先になるか、場合によっては、有事なんか起こさなくても、中国は簡単に台湾制圧できます。

台湾のエネルギー事情の7割を中国が握っている時点で結果お察しです。

中国としても、わざわざ戦力に人・モノ・お金・時間、を費やす必要なくても落とせるなら、そっちの方がはるかに割が良いからです。

現在の段階で、沿岸沿いに台湾有事に備えた「兵役、兵糧、武器、弾薬、補給基地、船舶、軍艦、戦闘機、ミサイル基地、エネルギー施設」といった戦争に必要な準備を全く行っていないです。

台湾有事が近いなら、すでにこれらの準備ができていなければいけないのに、全くできていないということは、中国は現時点では「やる気ない」ということなのでは?と推測できます。

都知事選に立候補している田んぼの母なる神もそのようにおっしゃっているので、たぶん間違いないのではないかと。

ドクロの田んぼにいる母なる神……都知事この人になって欲しいわ…。


いや、こっちかな???





【日本の徴兵制について】
では、第三時のおやつ大会勃発に日本が参戦するとなるとどうなるのか?

過去に日本の徴兵は復活する可能性は高いと記事にしたことがありあす。現にそうなりそうです。徴兵制復活です。

「徴兵なんかこの民主主義国家ではありえない!お前はバカか!」と、2017年頃、ずいぶん攻撃されました。でもその兆候出てきてます。計画なんで。

現に、ここ数年、ヨーロッパのほとんどでは兵役復活始まってます。NATO側で西側ど真ん中G7にいる日本が、世界中で戦争になって、自分の国だけ徴兵しないです!戦争に参加しません!なんてのは通用しないし、アメリカがそんなこと絶対許さない。

過去の事例を考えてみてください。

アフガン戦争でも結局日本は憲法無視して自衛隊をアメリカの意向に従って参加することになったじゃないですか?世界中戦争になって自分の国だけユートピアのままで済む、なんて考え方の方がイカれてます。

大量破壊兵器がなかった意味のない戦争でも参加させられてるんです。理屈・道理が通らない世界だってのがいまだにわからないお花畑な羊たち。死ななきゃ治りません。

最低成人年齢が18歳まで引き下げられたのも100%徴兵が目的。

地方自治法改正案が可決されたので、政府の意向を各都道府県が強制力をもって国民を統制できることからも徴兵の匂いがプンプンするし、これから色々やろうとしているのは明白。もう戦争不可避なんです。

以下日本のニュース
https://www.yomiuri.co.jp/world/20240430-OYT1T50003/
読売でこの手の記事を書くということは……もうね。



【今後起こり得る可能性一覧】

以下の内容が起こり得る可能性の高い出来事をまとめました。ここの詳細につきましては、個別記事で今度書いてまいります。

★日本第三次おやつ大会に参戦への流れ
・大きな災害・テロなどの事件が起こる
・緊急事態に憲法改正が急務と世論形成
・タンス預金あぶりだしの預金封鎖
・災害復興と戦争のための財産税課税
・憲法内容で全体主義国家日本の誕生
・朝鮮戦争参戦
・納豆vsBRICS世界大戦
・あちこちで核戦争
・国連の敵国条項で日本孤立
・日本地獄絵図

★起こり得るカオスイベント
・湖池屋ポテトチップス当選
 (不正選挙当選で売国加速)
・カプリコーンちくわで日本人ゾンビ化
・ちくわ誘導の強化:日本版C●C強権。
・冬頃にパンデミック
 (鳥インフル?エバラすき焼き出血?)
 (首都直下起きたらエバラすき焼き放出)
・エネルギー不足で計画停電や水不足
・食料不足で生活困窮者&餓死者続出
・葬儀屋&火葬業者儲かる
(現在でも大忙しで儲かっている…ということは投…)
・経済崩壊&世界恐慌
・アメリカ大統領選挙バイデン継続


カプリコーン美味しそう!!とか言って、またまた大量の日本人はそれをたくさん食べに行くんでしょうね……アホ過ぎる。



分かっている人は言うまでもないことだと思いますが、日本は法治国家でもなければ、民主主義国家でもありません。昔からそうです。

特権階級のみが利権で美味しい思いをして、一般庶民から搾取する社会構造は歴史上、常に一緒です。

特権階級とその親族は犯罪しても不起訴で、かつ脱税は合法。歴史をみれば明らかです。


誰が政治家になっても変わることは100%ないです。

強者が弱者をいじめ抜き、他人を蹴落として、他人から奪い、今だけ、金だけ、自分だけ、を唱えて邁進する人間こそが最高の精神性であり成功者ですばらしい!という優性至上主義の価値観、社会システムを変えない限り無理です。

政治構造、金融構造、社会構造、国際構造、すべての変革を根底から修正しなければ同じ結果になるのは目に見えています。


一応、家畜や獣よりも知能を持った生物なんですよね…人間って。でも、やってることや精神性・考え方が家畜や獣と一緒……。



今できることは、生き延びることにフォーカスして先を見据えた行動取るしかないです。

デモとか結構起きてますが、今更もう無駄です。参加している方には申し訳ないですが。デモ参加者はドローンや監視カメラで全部顔把握されますからね。

このブログのアカウントも消される日がくるかもしれません。消される最後のその日まで、生き残るべき術を伝えられたと思っております。


★1日1回ポチッとタップ★
お願いしますm(_ _)m
▼▼▼

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ