本日の映画:家に侵入してきた性犯罪者「ホーム・インベージョン」のご紹介 | マニアックホラー映画大好き人間

マニアックホラー映画大好き人間

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!
映画以外もテーマにして書きます。

映画:「ホーム・インベージョン」のご紹介




映画解説の前に‥

金融危機がどんどん違いづいている、とその手の金融関係者の話などで、だんだん明らかになりつつあります。

金融危機になったら日本は、どのような惨状になるのでしょうか?


通貨を発行する中央銀行の仕組みと、世界金融危機について解説したニュース記事を次回あたりに書こうかと思います。

生活に密接にかかわる話ですので、興味がある方は必見です!






さて、

今日のホラー映画はマニアックで少々変態チックなエロホラーです。

まあ、キチガイホラーとまではいきませんが、マニアックホラー映画ですのでご紹介!

「ホーム・インベージョン」












【ストーリー】

アリソンとトム夫妻の家は、正体不明の侵入者に自宅を占拠されてしまった。

犯人は、男であるトムは浴室に監禁し、妻であるアリソンをロープで緊縛してしまった。

その後、犯人は妻アリソンに対して異常な要求を突きつけるようになっていき‥。








【筆者コメント】

映画の冒頭から露骨なSEXシーンの描写から始まるというエロ要素満載の展開がマニアックさを連想させます。

また、緊縛プレー、コスプレ、といった内容が出てくるので、マニアックエロといっても良いでしょう。



そんなエロ要素満載の映画ですが、一応ホラー映画です。

スプラッター表現、暴力表現も随所で出てきており、かなり年齢制限要素の高い作品と言って良いでしょう。



しかし、単なるエロホラーかと思っていたら、なんと、物語の終盤でどんでもない展開が待っていました。

マニアアックエロ、拷問、といった不快指数の高い作品なだけに、途中で見るのをやめてしまう人がいるかもしれないので、一言。

絶対に最後まで見てください。ラストの考えられないような展開が作品の良さと言っても良いでしょう。

その伏線となる映像が最初の夫婦のSEXシーンの中で表現されていて、なかなか興味深い作りとなっています。

そのSEXシーンのときの妻アリソンの表情に注目です。



マニアックホラーを楽しみたい方は、この作品を是非ともご覧になってください!

そして最後の展開の意外性も必見です!












【 ホーム・インベージョン 】
★★★★:ストーリー 
☆☆★★★:映像・CG 
★★★★:熱中度
☆☆★★★:グロテスク
☆☆★★★:エロ度
☆☆★★★:構成
★★★★★:意味理解 
☆☆☆☆:感動
☆☆★★★:怖い
★★★★:おすすめ度

1日1回お願いしますm(_ _)m

オカルト・ホラーランキング

▼トレイラー▼