本日の映画:未確認生物襲来「グラバーズ」のご紹介 | マニアックホラー映画大好き人間

マニアックホラー映画大好き人間

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!
映画以外もテーマにして書きます。

映画:「グラバーズ」のご紹介






今日は本格的王道ホラー映画のご紹介です。






ついこの間まで、寒かったのに、昨日は、急に春を飛ばして、夏のような暑さでしたね。

年々暑さの大変さを感じる次第であります。












【ストーリー】

平和なアイルランドのある島の漁村。

突然、空から奇異な物体が落ちてきた。

次々と行方不明になっていく人々。砂浜に浮かび上がったクジラの死骸。一体何者の素行なのか。


地元の警察は捜査に乗り出すが、犯人として浮かび上がったのは‥‥。








【筆者コメント】

超王道的なホラー作品です。

極端な流血、スプラッター、恐怖演出は一切無しで、老若男女、子供でも安心し鑑賞する事ができるホラー作品です。

マニアアックホラーとはいきませんが、かなり面白い作品だったのでご紹介!


宇宙から襲来した謎の物体の正体を掴むまでのミステリアスな展開、モンスターと人間とのやりとりなど、コミカルな点も多く、笑ってしまうようなシーンもあって面白さ抜群です。

最初から最後までテンポ良く、飽きさせない展開は良くできています。


誰でも考え付きそうなストーリーですが、脚本がしっかりしているので、物語の本筋はしっかりしていて、つまらなくはないです。


普通に映画好きでも楽しめる作品なので、是非ご覧になってください。




【 グラバーズ 】
☆☆★★★:ストーリー 
★★★★:映像・CG 
★★★★:熱中度
☆☆★★★:グロテスク
☆☆☆☆☆:エロ度
☆☆★★★:構成
★★★★★:意味理解 
☆☆☆☆☆:音楽
☆☆☆☆:怖い
★★★★:おすすめ度

1日1回お願いしますm(_ _)m

オカルト・ホラーランキング

▼トレイラー▼