フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

ヒラタオフィス新人部フラッシュアップの公式ブログです!
所属タレントの活躍情報を掲載していきますので
ぜひチェックしてください!


テーマ:

NHK ドラマ

 

平成30年度前期

連続テレビ小説「半分、青い。」

<岐阜・故郷篇>

2018年4月2日(月)~9月29日(土)<全156回予定>

 

 

鈴愛(ヒロイン)の弟・楡野草太役

上村海成

の出演が決定しました!!(*^▽^*)

 

 

■役柄

鈴愛のひとつ違いの弟。思い立ったら行動している

姉とは対照的に、いつでも冷静、石橋をたたいて渡るタイプ。

幼いころから周囲の空気を読むことにけ、

鈴愛が困ったときにはそっとそばによりそってくれる。

勘がよく気が利くので、女の子にはそれなりにもてるらしい。

楡野家の男性陣の中では父、祖父よりもはるかに

冷静な判断と細かな気配りのできる男である。

 

下記リンク先にて、詳しい情報をご確認頂けます(*^-^*)

http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=11350

 

 

 

事務所公式HPにて「N photo」掲載中です!

http://flash-up.jp/nphoto/nc.html

 

こちらも合わせて是非、チェックしてみて下さい!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本テレビドラマ

 

毎週水曜 夜10時放送

「奥様は、取り扱い注意」

©日本テレビ 

 

 

<あらすじ>

伊佐山菜美はひとも羨むちょっとセレブな専業主婦。

ワケありの人生をやり直して穏やかな幸せを手に入れるため、

合コンでゲットした旦那と結婚し、閑静な高級住宅街に

引っ越してきた。

実は菜美、料理も掃除も超苦手だけど、

正義感が超強く、怒らせたら超凶暴!

そのワケは夫にも内緒の過去にある。

 

 

第1話(10月4日)

吉村光恵役

新田麻緒

が出演致しました(*^▽^*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CM

 

アイフル

 

<呼び出し編>

 

 

富岡大地

が出演しております(*^▽^*)

 

 

下記リンク先にてムービーがご覧頂けます財布

https://www.youtube.com/watch?v=9XsugaWNJ9M

 

 

是非、チェックしてみて下さい!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CM

 

日産自動車

 

「日産カーライフ保険」

 

 

阿部友彦

が出演しております(*^-^*)

 

 

下記リンク先にてムービーがご覧頂けます車

https://www.youtube.com/watch?time_continue=11&v=t2c4vylpQ2g

 

 

是非、チェックしてみて下さい!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CM

 

セカンドストリート

 

 

前田侑太郎

 

西村友美

が出演しております(*^-^*)

 

 

以下リンク先にて、ムービーをご覧頂けます音符

 

・前田侑太郎出演

https://www.youtube.com/watch?v=2m2ZWlIIjBc

 

・西村友美出演

https://www.youtube.com/watch?v=bs-i1_CwUdM

 

 

是非チェックしてみて下さい!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アリスインプロジェクト 舞台

 

 

「スーパーマンガ大戦」

 

脚本/演出:夢麻呂

 

<あらすじ>

葉月小夏はプロの漫画家を目指す女子高生。

ある日、彼女の前に突如現れた「ピース」と名乗る少女。
彼女に連れられて行った場所は、

天才漫画家「鏡麗華」原作の近未来の地球の危機を描いた

人気漫画『ジ・エンド・オブ・アース』の世界。

困惑する小夏にピースは叫ぶ!
 「救世主を描いて!」
 そこに現れたのは小夏の描いた『コミカル戦士オトメンジャー』。 
コミックワールドを舞台に繰り広げられる漫画バトルアドベンチャー。
果たして小夏は、人類を救うことが出来るのか!?
これは、まだ誰も知らない小さな世界の壮大な物語。
真っ白な原稿に生命の息吹が宿る。

空前絶後の漫画バトルが始まる!

 

 

 

星組 ブルー役

時吉襟加

が出演致します(*^▽^*)

 

 

■日時

2017年11月8日(水)~ 19日(日)

 

■劇場

コフレリオ新宿シアター

(東京都新宿区歌舞伎町2-153)

 

 

下記リンク先にてチケット情報等、ご確認頂けます(*^-^*)

http://aliceinproject.com/

 

 

是非、チェックしてみて下さい!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

演劇革命企画 舞台

 

「広井叶の事件簿 / 御手瑠依の日常」

作/演出:いけてるまさ

 

<あらすじ>

主が不在の探偵事務所。
その留守を守る探偵助手の広井叶(ひろいかなえ)。

依頼と言えば、いつも地味な物ばかり。

探偵と違い、助手の広井はその事には不満は無かった。

あるとしたら、「もっと仕事の依頼が増えれば良いのに。」

と言うことだけだった。 事務所の切り盛りも大変なのだ。

 

そんなある日、探偵の留守中にちょっとした依頼が

舞い込んでくる事になる。 「それくらいなら、1人でもやれるかな。」

気軽な気持ちで引き受けた依頼だったが...。

一方その頃、御手瑠依(みてるい)も、

いつもと変わらぬ日常を過ごしていた。

いつものように起き、いつもの様に日課をこなし、

いつものように一日を終えるハズだった。
やがて、二人の非日常と日常は交差して...。

 

 

奥ノ矢佳奈

が出演致します(*^-^*)

 

 

■日程

2017/10/13 (金) ~ 2017/10/22 (日) 

 

 

■場所

四谷フラワースタジオ 

(東京都新宿区三栄町25-45 バナフラワービルB1)

 

 

チケットは下記リンク先にてご購入頂けます♪

http://stage.corich.jp/stage/86754

 

是非、チェックしてみてください!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

劇団Sky Tmg’s 舞台

 

「キバショ!

  〜傷だらけの縄張りに叫ぶ想い〜」

作・演出:池田裕


<あらすじ>
ここは警察もお手上げな地域。
不良たちがこの街のトップを目指して、

日々暴力と意地が渦巻く街。
そんな街の出身、赤城翔馬。
中学に上がる前に転校したが帰って来た。

こいつが帰って来たことで全てが狂いだす。
信頼、憎しみ、友情に苦悩、全てを抱えて動きだす。
人は皆、帰る場所、居場所を求める。
帰る場所がある、それだけで気持ちが安らぎ

日々の原動力になる人もいる。
だがそれは、生まれ育った土地がそうなりうるわけではない。
人によってそれは生まれる。
仕事仲間、親友、恋人、家族
信頼できる人が近くにいる安心感が居場所、

自分の帰る場所なのかもしれない。
あなたにとって、自分の中の帰場所(帰る場所)はどこですか?

 

 

蓮沼裕之

 

 

■日程

2017年10月18日~2017年10月22日

 

 

■劇場

萬劇場

(東京都豊島区北大塚2-32-22)

 

 

下記リンク先にてチケット情報等、ご確認頂けます(*^-^*)

http://yorozu-s.sub.jp/blog/event/

 

 

是非、チェックしてみて下さい!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シェイクスピアシアターズ 舞台

 

「ペリクリーズ」

演出:出口典雄

 

 

遠藤創平

 

佐藤幸司

が出演致します(*^o^*)

 

 

■日時

2017年12月6日(水)~10日(日)

 

■劇場

六本木俳優座劇場

( 東京都港区六本木4-9-2)

 

下記リンク先にてチケット情報等、ご確認頂けます(*^-^*)

http://www2.odn.ne.jp/shkspr-thr/next.html

 

 

 

是非、チェックしてみて下さい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。