デイキャンプ new MTB 良い感触 | フレアの日常

フレアの日常

普段のことを色々書きます
自転車多め
気まぐれにゲーム
イラストも下手ながら
描いてます

4月22日はデイキャンプチャレンジ

あひると走るぜMTB


というわけで 知明湖来ました


ここまで水位上がってるの見たことない🤔

雨続きだったからか


実はここまで獲得標高200mほど

結構登らされるわけですが

大きなギア(スプロケット)のおかげで

なんとかなった


サドルバッグもナイスフィット

これなら少し遠くてもなんとかなりそう


旧式と新型のツーショット

フレーム形状異なるも

そんな大きな違いはないけど

やはりギア幅が大きく異なる


設営完了 この日風強い😭


早速料理へ

カレーの具セットみたいなので

にんじんじゃがいもを炒めながら

スプーンでカットしていく


ホットサンドメーカーに移行

マカロニとチーズ 炒めた具を入れ

ホワイトソース投入


挟んで焼くこと数分....


見事なグラタンの完成

完璧👌


この後 強風により タープぶっ飛び

散々でしたが 無事終了


あひるも満足


荷物抱えてここまで登れたわけなので

新しいMTBのポテンシャル

相当高いと感じました


キャンプ楽しめました🫡