サイクルモードでたくさんの出会いありました YouTube宣伝 | フレアの日常

フレアの日常

普段のことを色々書きます
自転車多め
気まぐれにゲーム
イラストも下手ながら
描いてます

今年もサイクルモード 大阪 東京 

終わりましたね


今年は今までと違う印象の

サイクルモードでした😆


自転車YouTuberの知り合いが増えたこと

自身のロードバイクと比較できたこと


東京の方は行けませんでしたが

知っている人の顔が Twitterやら

動画で交流し合ってるの見て

すごく嬉しくなりました



サイクルモードライド大阪のメインネタ


自身のバイクとの差を調査



特殊なMTB? すごく感動

ドロハンタイプのサス付き


理想系のもの出会う



サイクルモード後

自身のロードバイクは最新バイクと

比べてどうなのか? 徹底検証!


サイクルモードがらみで

たくさんのものが生まれました


また来年も楽しみっす😆