UCLA♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends:)

今日は朝はドッグトレーニングのお仕事に付いて行って公園行ったり工場行ったりして朝ごはんを食べに連れて行ってもらい終了w

ただ、ついて回るだけなのにしっかりお腹は空くんですよね口笛


それからカリフォルニアで有名なUCLAへ遊びに行きました♡

大学内は一般の人達も普通にお散歩や食事、オフィシャルグッズのショップでお買い物したり校内を見学したり出来るんです

{BC40E13C-A2EA-48AB-850B-9AB553E1F08E}

でも、今日はこのスムージー屋さんに並んでいたら校内の非常ベルが鳴って一旦全員外に出るというハプニングがありました。

先日UCLAで事件があったばっかりだからちょっとびっくりしますよねえーん

{932A5AA0-D713-4C85-96DD-3ECBCFE8B572}

でも、しばらくしたらまた皆普通に戻って安心して校内を楽しみました♡

{29C5A130-9C98-4F53-A8CA-202DCDCFEE82}

UCLAのショップには本当に可愛いグッズがたくさんあって驚くほど広いし若干パニックになりながら物色w

{ED9628F2-192F-4DDB-94AE-FB514D992E89}



{A5B61991-F367-438C-BF13-553AD37ACBA8}

ANNAはかなり欲しいものだらけだったみたいで、ずっとANNAとやりとりしながらほぼANNAの買い物で終わりましたw

{1C5BE345-EAB0-4230-B111-43AFBDB14522}


LAでお土産を買うなら変にハリウッドなんか行くよりUCLAでお買い物するのをオススメします♡

本当に可愛いしクオリティ高いからびっくりしますよ^o^

あと、私はファッションで今オススメするショップはURBANOUTFITTERSです♡

ハリウッドのcafuenga blvdと、Santa monica、melrose 等にあってオススメです♡

ぜひ行ってみてくださいね♡



現金をたくさん持ち歩くのは不安だったんで、SMBC信託銀行で国際キャッシュカードが作れるので、私はここでカードを作って必要な時に降ろしてて使ってます^_^

手続きが結構面倒だったから、長期で行く方にはオススメしますよ♡




では、今日は初めてレッスンを受けずして帰宅しています。

荷物が多くて疲れたし代講だったので今日はレッスン諦めましたw

たまにはいっか。と思いながら明日もオフにしているので、夜のレッスンは頑張りますw



Have a good night;)


RENA