今夜はラジオ&スキルアップ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi dear Japan!

今夜はSATURDAY NIGHT Flare!です^o^

ぜひ聴いてくださいね♡


MRTラジオ『SATURDAY NIGHT Flare !!』
毎週土曜日22:00-22:30
http://mrt.jp/radio/

エリア 宮崎県全域
宮崎 936kHz

ラジコで全国視聴出来ます
http://radiko.jp/

※この番組のご意見質問ご要望はこちら
メール  snf@mrt.jp
Fax 0985-28-7333
ハガキ 880-8639
MRTラジオ『SATURDAY NIGT Flare !!』



こちらLAは夜23:00です:)

5レッスンダンスおわりーで帰宅してゆっくりしてます

今日は一個成長

最近すごい気にして落ち込んでいた自分の最大級の欠点の振り覚えの悪さが何故かどのクラスもクリアになっていて全レッスンすんなり入ってきた

最近実はずっと悩んでいて、教える事しか数年していなかったから振りを覚える感覚が鈍り過ぎていて、ただでさえ遅いほうだったのに、もうハリウッドでは私は問題外…

たまにみる日本人のレッスン生でさえ早い!

半月以上経ったのにちっとも成長しないし振り覚え悪過ぎてついていけない時もある。

それが邪魔してそれ以上の感覚を掴むことなく終わる毎日。

私は何しに来たんだろう。。とか、観光しに来たなら本当に意味無いし恥ずかしい。。むしろ才能無いのかな。

とか最近壁にぶち当たっていました。


そんな中いつも通りに行ったレッスンだったのに、何なら苦手なジャンルでとてつもなく早い振り付けをする先生もいたりしたのに、何故か昨日と違う自分。

初めての振り付けなのに身体に入ってくるのが分かる。

だからある意味マーキングできたり抜いたり出来るし集中出来るから踊る時にはガッツリやれる。

そんなわけで、身体中で楽しみ過ぎて

チョー疲れましたw
{F6293219-7968-4D91-910D-748E37EBE97B}

今日だけかなぁ…
明日もならいーなーw
もしそうなら明日も絶対楽しい

そんな事を思いながら最近はDに頼らず今夜も1人で帰宅しました

そしてレッスン生の皆様、レッスン着が恐ろしくオシャレww

私だけ普通過ぎて逆に恥ずかしくなって、だから今日はレッスン前に先日書いたURBAN OUTFITTERSに駆け込みましたw
{CEA5E48E-BDC7-4522-B1AB-004C562C1EFD}

{C81AD05D-8879-41E3-8A97-57AC8F5FF206}


そしてもう一つ気になるのが、アメリカの食生活!

{A509A755-64F3-417D-9731-DE5427191D96}

アメリカのジャンクフードのイメージはもはや終わっていて、街にはジャンクフード店はほとんど消え(それでもたくさんあるけど)green、vege、healthy、organicって言葉が並ぶくらい野菜を売りにしたレストランやカフェに変わり皆健康的な食事をしてスポーツに励む☀️

しかも美味しい!


なんて素晴らしいんだろうと思いながらランチしてました

{AFC052D4-96E2-4E47-AB1F-AA0B04E54821}

そんな本日。

私はもうそろそろ就寝するけど、日本の皆様、今夜もSNFお付き合いください♡


私は今アメリカにいますが、実はちゃんと仕事もしています。

お知らせがあるので、それはまた後ほど♡




では、週末頑張ってくださいね♡

Have a good day!



Ps*本日の5レッスン目のレッスン

私は一番前の真ん中辺りのキャップの白いロンTの女の子の左隣の黒いスエットパンツで髪振り乱してるヤツですw

RENA