救世主♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends

カリフォルニアは気温40℃超えしてますメラメラ

肌が痛すぎるし外にいると一瞬で携帯とかカメラが壊れそうだし水はお湯になりますw

でも暑いの大好きだからかかってこぃです音譜

{2B5BBED1-A1B0-49B5-B273-56BDA2B33828}

昨日は3年前に出来たばかりのダンススクールに行ってきました✨
やはり、ちょーかっこいいスタジオでした!

REPもいつかこんな風になったら良いなぁと夢は大きくなりましたw

{8CE73C51-66FC-4F39-88ED-A006ED1C3BC9} 




{FFD86616-1790-4E75-9403-52A7798245FB}





{E320CCC7-8F3F-4654-8B1C-4FF5102406D2}




{4031B75E-67A9-41F8-AFA4-0E8A93A2618C}

そうそぅ、

LA来て、シャンプー&コンディショナーを買いたいって言ったら、家にデッカいボトルあるから勿体無いから買わなくて良いよ!って言ってくれたから恐る恐るフォー メン!ってデッカく買いた清涼重視の特大シャンプーを使って早2週間で、案の定髪が死にました


大人の女はどんな服を着ていてもメイクをしていなくても、髪とお肌はキレイじゃないといけないと思っている私にとって泣きそうになる現実

{C2102898-E2B9-4572-A7AB-E03DBD5D6C43}

休憩中NoHoの美容室に駆け込んでAVEDAを購入しましたお願い

LAはAVEDAがいっぱいあるから助かります♡

今朝起きたら髪が生き返っていましたラブ



そして今日もあっという間に1日が終わりました。

いつもこんな感じで、やっています。


それでは皆様、今日も後半素敵な1日を過ごしてください♡



おやすみなさぃ

Have a good day!

RENA